第10話

テーマパークに誘ってみた
417
2020/04/23 10:42














side : 長尾




















来週からテスト期間やねん!!!


そしたらみんなで遊べへんやん??


やから 、金曜日の今日!!


みんなで遊びに行こうかな 、って!!


場所??そんなん決まっとるやん 、


ゆにば!!!!!


もう大阪でテーマパークと言えば


ユニバしかないやん !?


てことで 、長尾謙杜!皆を誘います!!


題名が YouTuber みたいっていうのは


気にしたら負けやで!!(笑)

































『 なあなあなあ!! 』


小野田「 朝からうるさい 。 」


『 それはごめんやん 、 』























そうや 、8時やん 。


朝やってこと忘れとった 。(笑)


あなたは朝静かやなあ 、眠いんかな 。





























西畑「 で 、どーしたん? 」


『 来週からテスト期間やんか 、 』


小野田「 あーーー!!! 」


藤原「 お前が1番うるさいわ 。(笑) 」


小野田「 謙杜がテスト期間言うから!! 」


『 いやだってそれはほんまやん 、、 』


小野田「 忘れようとしてたの!! 」


道枝「 いや忘れたらあかんて(笑) 」


大橋「 あなた!仲間や! 」


小野田「 うるさいとしか思ってなかったけど 、、
仲間やったんか 、、 」


大橋「 よっしゃ!今度プリン食べに行こ! 」


小野田「 え 、行こ行こ 、!? 」


大西「 で 、謙杜どしたん? 」


『 みんなで!ユニバ行こうと思って! 』


高橋「 え 、ユニバ 、!? 」


小野田「 ユニバ!!行こ!!いつ !? 」


高瀬「 ん 、、ユニバ 、!? 」


『 今日!! 』


長尾以外「 「 今日 、!? 」 」


道枝「 なあ 、、計画って言葉知っとる? 」


小野田「 いやほんまそれ wwwww 」


『 やって!今日早帰りやんか! 』


西畑「 それで昼から 、ってこと? 」


『 そう!!!! 』


高橋「 ええやんええやん!! 」


『 やろ!? 』


小野田「 ユニバとか最高すぎ!!! 」


高瀬「 それな !? 」










































よっしゃ!!


なんとか作戦成功!!!!


みんなとユニバ 、、、!!!!


1回行ってみたかってんよなあ 、!!


今日は授業も楽しくなりそうやわ 、


授業自体は楽しないけどな 、!?(笑)






















.





実際はユニバ開園してないし 、

外出自粛なんですけど 、

一応こういうストーリーなんで!!

ご了承ください ( ^_^)/








プリ小説オーディオドラマ