前の話
一覧へ
次の話

第14話

勉強会( 仮 )
261
2020/09/08 13:00













side : 高橋

















ユニバ行きました 。遊び尽くしました 。


楽しすぎてテストあるの忘れててん!!(笑)


楽しくて気分良かったのにテンションだだ下がり 。


俺ほんま勉強苦手!!理科って将来何に使うん!!


図形とか絶対使わんし古文に関しては一生使わん!!!





















『 誰か!テスト勉強!しよ! 』


小野田「 あ 、、テスト 、、 忘れてた 、、 」


長尾「 うわまって 、、なんもわからん 、、 」


藤原「 なんで忘れてるん(笑) 」


『 ユニバ楽しすぎて …… 』


大橋「 えー 、もう俺テスト捨てよっかなあ 、、 」


大西「 それはあかんやん(笑) 」


道枝「 絶対古文とか将来使わんやん ……… 」


西畑「 俺まあまあ成績いい方やで 」


高瀬「 うちも 」




















成績いい 、!?!?!?!?!?


もうこれは!!教えてもらうしかないよな ???


もう俺赤点はほんま勘弁 、、




















『 今日の放課後空いてる人ー!!!! 』


長尾「 空いとる!! 」


道枝「 空いとるで! 」


大橋「 俺基本暇人やから空いてる(笑) 」


藤原「 空いてるわ! 」


大西「 空いてた! 」


高瀬「 空いてるけど 」


小野田「 基本暇人なもので 」


西畑「 空いてるけどなにするん? 」


『 勉強会!!! 』


小野田「 どこで 」


『 ファミレス 』


長尾「 恭平くんナイス!! 」





















これは俺だけやなくて皆を救うための!!!


勉強会!!大吾と高瀬にはホンマに感謝しか 、、、




















西畑「 勉強会とか言うてるけどどうせ騒いで
終わるやつとちゃうん? 」


『 …… ちゃんと勉強する!! 』


高瀬「 なんかさっき変な間あったんやけど??笑 」


長尾「 そこは気にしたらあかんとこ!!! 」


高瀬「 いや気にするから?? 」


小野田「 気にしたらあかん 、うん 」




















てことで !!!!!


放課後は 、勉強会という名の勉強会になるかどうか


わかんない勉強会( 仮 )します!!!!!笑























.




久しぶりにこれ書いたんで自分でも


キャラ設定とかごちゃごちゃです(^^;


ということでキャラ設定を少し変更しつつ 、


キャラの説明をしていこうと思います!!






まず主人公の小野田あなたちゃん 。

・丈くんの幼馴染で親友は高瀬ななちゃん
・サボり常習犯で赤点常習犯
・明るい優しい話してて楽しいの3点セット
・見た目は可愛いと美人の 7 : 3 の割合
・本人は無意識だけどめっちゃモテる


道枝駿佑

・王道イケメンで顔面国宝の美形
・優しいかっこいい紳士的そろったリアル王子様
・実はバカ真面目でそれもギャップでモてるらしい
・あなたに一目惚れして思いを寄せている
・理科の実験であなたを危険から守るためバックハグ(7話)


西畑大吾

・八重歯がチャームポイントのイケメン
・後輩から同級生、先輩から先生までの信頼がある
・優しいみんなに平等気配りできるの3点セット
・あなたに一目惚れをして思いを寄せている
・自分から学級委員に立候補し大橋に推薦されたあなたと学級委員をしている(6話)


高瀬なな

・あなたの親友
・あなたとは違うタイプのキレイ系女子
・成績優秀で優しい明るいのThe・モテ女
・悩みは好きな人ができないこと
・実は恭平のことが気になっている。


藤原丈一郎

・あなたの幼馴染
・王道系イケメンと言うよりかは親しみやすいイケメン
・人を笑わせるのが好きなクラスのお笑い担当
・優しい明るい相談しやすいの3点セット
・何年も前からあなたに片思いしている


長尾謙杜

・朝ハイテンションの朝強い系モテ男子
・タピオカ大好きで趣味はタピオカ巡り
・もちろんイケメンでモテる
・あなたに一目惚れし思いを寄せている
・ユニバに行った時にあなたに1日彼女になってもらってキスしようとした所を道枝と西畑にタイミング悪く邪魔されほっぺにキス(12話)


高橋恭平

・自称イケメンの鏡大好きナルシスト
・でも実際に周りから見てもイケメンでモテる
・頭が悪くて勉強なんて将来なんに使う?って考え
・あなたに一目惚れをする
・でもユニバに行った時に一緒に行動していたななに思いを寄せつつある。


大西流星

・女子より女子力高いカワイイ系モテ男子
・スクバは大きめでバックパッカー並の大きさ( )
・あなたに一目惚れし思いを寄せている
・覚悟を決めたらグイグイ行く系男子
・タピオカ大好き


大橋和也

・癒し系ほんわかモテ男子
・好きな食べ物はプリンで毎日食べている
・プリン食べすぎておしりプリンプリンらしい( )
・普段は癒し系だけどいざとなったら皆をまとめてくれる隠れリーダー
・あなたに一目惚れをする









多少設定変えてますけどもこれからはこの設定

でいきます把握お願いします(^^;

久しぶりすぎてわかんないよって人やこの回から

読んでくださった方はぜひ1話からお読みください!

以上作者でした 〜〜 !!











プリ小説オーディオドラマ