第7話

 🕊 
2,562
2020/08/11 08:22





  _ 3 分 後 _ 


 璉 
 璉 
すっきり〜(*ˊᵕˋ*)✨
 わ た し 
 わ た し 
そっか。 それは、 良かった。(苦笑)
 璉 
 璉 
( * ॑꒳ ॑*)??
 永 瀬 
 永 瀬 
山田さん家のトイレ、綺麗ですね✨←


はぁ💖💖➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡←


心が綺麗だからか、 すごく 王子様 に見える。。


幻覚 とは分かっているが、、 王子様 だ。。




多分このトキメキは、 翔唯と初めて出会った時 以来かも –––– (⑉• •⑉)



ていうか、 トイレ綺麗に掃除しててよかった・・・



 わ た し 
 わ た し 
そ、そんな・・・(照)
 璉 
 璉 
しゅぽぽっ!
 わ た し 
 わ た し 
そうだね。 早くご飯食べていこうか!
 永 瀬 
 永 瀬 
今日なんかあるんですか?
 璉 
 璉 
)ギュー



璉。 なに、しっかりなついちゃってるの〜?!

・・・え。



いつもは、全然なつかないあの 璉 が ––––––



永瀬さんの足を、 「 ギュー 」 ってしてる。


え。 可愛い💖←



 わ た し 
 わ た し 
はい。
今日初めての保育園で。
 永 瀬 
 永 瀬 
保育園かー。懐かしい(笑)



話に集中しなきゃとは、すごく思ってる・・・


思っているのに、、




永瀬さんの、 足元 を 無意識に見てしまう。。(照)


あまりにも可愛い、可愛い 璉 が見れて・・・‪( ◜௰◝ )‬



 璉 
 璉 
んふ(*¨*)♡


恋する乙女 みたいな顔しちゃって・・・💖


 永 瀬 
 永 瀬 
・・・あの〜(笑)
 永 瀬 
 永 瀬 
俺の足元なんか可笑しいですか?←
 わ た し 
 わ た し 
え、あっ・・・(照)
 璉 
 璉 
にいちゃんっ♡



に、 にいちゃん?! に、 にいちゃんぅぅ?!←


え。。 に い ち ゃ ん ? ? ? ←




それに、 「 ♡ 」 ? ? ちゃっかり付けてる・・・


 永 瀬 
 永 瀬 
俺の事?(笑)
 璉 
 璉 
にいちゃんっ♡←



うわ ぁぁあああ!!!!


今日初めてあった人の前で、 「 に い ち ゃ ん っ ♡ 」 って・・・


それに、 反応 してくれないかも・・・


永瀬さんにとっては、 隣人関係だし。
「 お 兄 さ ん 」 って感じだけどね(笑)


もしこれで、 隣人の人とかにバレたら・・・





“ 黒歴史 ” っ!!!!←



 永 瀬 
 永 瀬 
どうしたん?←



反応したああああ?!?!←


え。 え。。 神様・・・ ありがとうございます(泣)




 璉 
 璉 
しゅぽぽっ! いこぉ?(  ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅  )
 永 瀬 
 永 瀬 
え゛。。←



Oh nooo!!!😱😱😱😱😱←




これで、 隣人同士の第一印象が〜ぁ、。。
 わ た し 
 わ た し 
ほんとに、 すみませんっ!
璉。 しゅぽぽは、ママと行くんだよ?
 璉 
 璉 
ちあうっ!
にいちゃんもいくのぉぉ!!!
 わ た し 
 わ た し 
ダメだよ。 永瀬さんも引っ越してきて間もないからね?
 わ た し 
 わ た し 
今日は、ママと2人で行こ?
 璉 
 璉 
やだァ!やだァァァ!!!(泣)
 わ た し 
 わ た し 
・・お願いだから、泣かないで?
ママもパパと3人で行きたかったけど。


 私だって、 璉 と “ 2人 ” じゃなくて。


“ 3人 ” で仲良く保育園に入学したかった。




璉 はそれよりも、 “ パパ ” にすら会ったことがない。

普通は、 家族全員 で行きたいけど・・・



私のような人たちには、 到底無理な事だ。

 永 瀬 
 永 瀬 
・・・
 わ た し 
 わ た し 
永瀬さん。ほんとにすみませんっ!
ほんと、お手伝い(?)ありがとうございます。
 わ た し 
 わ た し 
まだ色々やることがあると思うんで、
帰っても大丈夫ですよ?)ニコッ
 永 瀬 
 永 瀬 
・・・)ドキッ
 わ た し 
 わ た し 
あの〜、 永瀬さん。 大丈夫ですか?






















  そしたら、永瀬さんが口を開けこう言った。


 永 瀬 
 永 瀬 
・・・保育園一緒に行きましょ。
 わ た し 
 わ た し 
・・・え?
 璉 
 璉 
グス...(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)
 永 瀬 
 永 瀬 
パパ “ 役 ” として、行きます(笑)
 わ た し 
 わ た し 
でも・・・
 永 瀬 
 永 瀬 
ほら、早くしないと遅れますよっ!(笑)
 わ た し 
 わ た し 
あ、はい。。


一体何が起きたんだ・・・









プリ小説オーディオドラマ