第9話

9
536
2021/06/18 23:31
…ょう、しょーう!



紫耀「…え?」

あなた「今日ずっとぼーっとしてるから」


紫耀「あ、ごめんごめん笑」

あなた「なんかあった?」

紫耀「え?」

あなた「そりゃあ紫耀のことなら色々と分かりますよ」


あなた「言ってみな?笑」


紫耀「…俺…今日失敗ばっかりだった」


紫耀「雑誌の撮影でも上手く笑えなかった…泣」


あなた「そっか、そっか…
紫耀はさ、頑張りすぎなんじゃない?」

あなた「もっとさ、周りの人を頼ればいいんじゃない?」


あなた「メンバーとかもちろん私も」


紫耀「迷惑…かけたくないから…」

紫耀「…俺色んな悪口言われてる…」

紫耀「昨日エゴサしたの…」

紫耀「したら…泣」

ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

あなた「紫耀の良さをその人たち分かってないんだね。」


あなた「でも嬉しい声もちゃんとあったでしょ?」

紫耀「うん…」

あなた「紫耀には応援してくれてる人が沢山いるんだから」

ギュッ

あなた「大丈夫だよ」


紫耀「ありがと…」

ギュー

あなた「し、紫耀苦しい…」

あなた「力強いよぉ」

紫耀「ごめんごめん‪w」

紫耀「あなたありがとう」

ちゅ


あなた「いーえっ!笑」




プリ小説オーディオドラマ