前の話
一覧へ
次の話

第1話

誘拐(モブの出会い)(莉犬くん編)
2,235
2021/05/03 23:09
莉犬 もう朝かぁ〜起きんのやだーでも昨日お家に忘れ物したんだった!
莉犬 取りに行かないと…
ななジェル おはよ〜どこ行くの?
莉犬 お家に忘れ物してしまって今取りに行きます!
ななジェル りょ!みんなに伝えとくから
莉犬 したら行ってきまーす!
ななジェル 気をつけてねー!
ガサッ
莉犬 ん?気のせいか
トントン
莉犬 ん?
バサッ
莉犬 ん!?ん〜ん〜
モブ1 捕獲成功!よし車に乗って倉庫まで運ぼう
    あんぽん うぇーい作者です!
    あんぽん 誘拐ネタ書きました!
さとみ あんぽんうるさい。
    あんぽん すいませんでした。
さとみ 謝っても無駄だよ?( ◠‿◠ )
    あんぽん しばかないで!
るぅと ビール瓶で叩きますよ?( ◠‿◠ )
    あんぽん (逃げよう)おつぷり!
すとぷり 逃げんな?( ◠‿◠ )
    

プリ小説オーディオドラマ