前の話
一覧へ
次の話

第4話

第4話
7
2019/11/29 15:18
昨日信じられないことが起こった。
まさかまさか。
自分が龍友くんと付き合った。
しかも一目惚れって。
やばいでしょ。



信じられへんけどLINEを見ると。
数原龍友
数原龍友
七歩これからよろしくやで♡
あなた

うん!龍友くんこちらこそよろしく😊




やっぱり現実なんだ。
なんか、すごく複雑な気持ち。
憧れで大好きだった人と自分が付き合っていいのか。
龍友くんに迷惑がかからないのか。
考えることがたくさんありすぎて、
すっごい嬉しい分、その何倍もの不安が私を襲った。






        ぴーろーん
数原龍友
数原龍友
明日オフやねんけど、僕の家こーへん?
あなた

うん!いく!

とにかく龍友くんに会いたいとおもった。
だからあってちゃんと話そうと思った。
そうじゃないと、これからふたりでやっていけないと思ったから。
       ピーンポーン
数原龍友
数原龍友
迎えに来たでー
あなた

今から行きます!

        ガチャ
数原龍友
数原龍友
あなた来たで☻
あなた

龍友くん〜

数原龍友
数原龍友
家で殿と若待ってるからとりあえずいこ!
あなた

うん!わかった!

          到着
数原龍友
数原龍友
それで、どうしたん?
あなた

え?なにが?

数原龍友
数原龍友
なんかいいたいことあるんやろ?
あなた

なんでわかんの?

数原龍友
数原龍友
顔にそのまま書いてあるで?
あなた

嘘〜

数原龍友
数原龍友
ほんまやって笑
数原龍友
数原龍友
それで?
あなた

あなたさ、今めっちゃ嬉しいねん。
龍友くんと付き合えて、龍友くんがあなたのこと好きってゆってくれて、

数原龍友
数原龍友
うんうん
あなた

でも、自分に自信ないから龍友くん有名人やしさ迷惑とかけちゃうと思うし
もっとかわいい子いーっぱいおんのに。
あなたなんかでいいの?

数原龍友
数原龍友
何ゆってんの。
数原龍友
数原龍友
ゆっとくけど、僕は本気やから。
数原龍友
数原龍友
迷惑とかかけあってなんぼやろ。
数原龍友
数原龍友
だーから、心配しなくていいの。
数原龍友
数原龍友
あ、あと龍友くん嫌やな。
数原龍友
数原龍友
龍友って呼んで?
あなた

りゅ、りゅ、りゅうと

数原龍友
数原龍友
もう一回
あなた

龍友

        ワサワサワサ
数原龍友
数原龍友
よくできました💮
あなた

ありがと😳

数原龍友
数原龍友
照れてるやん
あなた

そ、そんなことないし、

こうして、私たちの関係は始まった

プリ小説オーディオドラマ