第2話

第2話
10
2019/10/21 15:54
まちに待ったこの日
この日のためにがんばってしんどいことも、辛いことも頑張ってこれた。
今日は、思いっきり楽しむって決めた。
昨日の龍友くんの、また明日ってことはどーゆーことやろ?
明日のLIVEで会おう!ってことか…。
あなた

あいー!東京まで来てくれてありがとう😭

あい
全然やでー!
愛もGENEに会えるん楽しみにしててんからぁ
もちろん、あなたにあうのもな?
あなた

ほんまにありがとう!
今日は楽しもな?

あい
もち!もち!
たのしも☻
        LIVE終盤
スタッフ
あなたさんですか?
あなた

はい…
そうですけど

スタッフ
数原が呼んでいます
こちらまで
あとお連れさんも
あなた

はい…

あい
はい…
あなた

なんだろうね?

あい
あなたなんかやったんちゃん?
あなた

えーーーやめてよー笑

スタッフ
こちらでお待ちください
あなた

分かりました

あい
ここって?
あなた

楽屋だよね?

あい
ほんまにあなたなんかこころあたりないん?
あなた

そーいえば昨日

あなた

カクカクシカジカ
ってことがあったんだよね

あい
えーーーー
龍友くんとご飯に行って
連絡先交換した?
あい
やばいじゃん?それやばいよ!
あなた

やっぱりそーだよね?
やばいよね?

         ガタンっ
片寄涼太
片寄涼太
疲れたぁー
小森隼
小森隼
おつかれっすー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
お疲れ様ぁ
佐野玲於
佐野玲於
もうすでに寝たい
関口メンディー
関口メンディー
玲於それはやばいでしょ笑
中務裕太
中務裕太
ぴょぉーん
数原龍友
数原龍友
裕太くん疲れすぎてもう、言葉おかしなってるで?爆笑
数原龍友
数原龍友
あ、あなたきてたんか!
数原龍友
数原龍友
ようこそ!我が楽屋へ!
あなた

ようこそじゃないよぉ

小森隼
小森隼
その子誰なんですか?
数原龍友
数原龍友
昨日事務所の前で知り合ったあなた
白濱亜嵐
白濱亜嵐
めっちゃかわいいじゃーん😍
数原龍友
数原龍友
亜嵐ちゃんだめよぉー
あなたは僕のお気に入りだから
片寄涼太
片寄涼太
お気に入りってことはまだ付き合ってないんっすね
あなた

え?

数原龍友
数原龍友
ちょっと涼太ー
そんなんゆったらあなたこまるやん
片寄涼太
片寄涼太
あ、ごめん!あなたちゃん!
あなた

いえいえ😅

あなた

ところで私こんなところにいていいんですか?

あい
私も…。
数原龍友
数原龍友
これから打ち上げやねん!
数原龍友
数原龍友
ふたりともこーへん?
あなた

ど、どーするあい?

あい
あいいきたーい!
あなた

あいがそーゆうな、私もいきます

数原龍友
数原龍友
よっしゃきまりやな
佐野玲於
佐野玲於
今日は若い子二人いてメンさん大喜びだね
関口メンディー
関口メンディー
ちょっとれおやめてよぉ笑
関口メンディー
関口メンディー
俺が変態親父みたいじゃん
中務裕太
中務裕太
え?そーじゃないんすか?
関口メンディー
関口メンディー
ちょっと裕太くんまでやめてよ笑笑
あなた

ふふっ

関口メンディー
関口メンディー
あ、あなたちゃんまでー
あなた

だっておもしろくて笑

あい
ほんまやなー笑笑
         コンコンっ
スタッフ
着換えお願いしまーす!
generations
generations
はぁーい
数原龍友
数原龍友
じゃあちょっと待っててー

プリ小説オーディオドラマ