第4話

眠り病 (2) 
28
2020/01/19 08:34

翌日
キキョウ
キキョウ
やっほい
うらら
うらら
キキョウ!待ってたよ〜
ツバキ
ツバキ
こんにちは
うらら
うらら
こちらは…?
キキョウ
キキョウ
僕の友達〜!イケメンじゃない?
うらら
うらら
あ、昨日言ってた?
キキョウ
キキョウ
そうそう
ツバキ
ツバキ
君がうららちゃん?
うらら
うらら
そうです!
でも、本当にキキョウの友達ですか…?
キキョウ
キキョウ
聞こえてるから!
ツバキ
ツバキ
うん。ツバキって呼んでね
うらら
うらら
は、はい〜♡
うらら
うらら
ちょっとキキョウ?こっち来てくれる?♡
キキョウ
キキョウ
な、なんなの…
うらら
うらら
友達かっこいいじゃん!やるね
キキョウ
キキョウ
でしょ?見直した?
ツバキ
ツバキ
キキョウ
キキョウ
あ、ツバキがこっち見てる
うらら
うらら
失礼しました♡
どうぞお掛けください
ツバキ
ツバキ
ありがとう。じゃあ
キキョウとツバキくんは椅子に腰を下ろした
キキョウ
キキョウ
うらら、ツバキも俺と同じタイプね
うらら
うらら
そうなんだ
失礼じゃなければ、どんな…?
ツバキ
ツバキ
悪魔病
キキョウ
キキョウ
俺と真反対でしょ?おもしろくない?🌟
うらら
うらら
うん、性格も顔も真反対♡
キキョウ
キキョウ
?💢
ツバキ
ツバキ
うららちゃんは…眠り病なんだってね
うらら
うらら
…はい、あと1週間なんです
ツバキ
ツバキ
友達が欲しかったとか?って聞いたけど
うらら
うらら
行きたい所も、したいことも特に無くて
キキョウ
キキョウ
今どき変わった女の子だよな〜ほんと
ツバキ
ツバキ
キキョウ。
キキョウ
キキョウ
ケッ。なんだよなんだよ
キキョウ
キキョウ
いいもん。ごゆっくり〜
水飲んでくる
うらら
うらら
…あ、行っちゃった
ツバキ
ツバキ
すぐ帰ってくるよ。2人で待ってよう
うらら
うらら
悪魔病ってどんな病気…なんですか?
ツバキ
ツバキ
悪魔病はねー。黒い羽とかツノが生えてくるの
俺の目、クマが酷いでしょ
うらら
うらら
そうかな?すっごく優しそうに見えます笑
ツバキ
ツバキ
ほんと?嬉しいな
うらら
うらら
ふふ、私の話 聞いてもらっていいですか?
ツバキ
ツバキ
いいよいいよ
うらら
うらら
キキョウからどこまで聞きました?
ツバキ
ツバキ
14歳ってことと、病気のことと、友達が欲しいってことぐらいかな
うらら
うらら
あ、じゃあ家のことは聞いてないんですね
ツバキ
ツバキ
うん。よく分かんないけど聞いてない
うらら
うらら
そっかー。良かった〜
うらら
うらら
キキョウと私、付き合いが長いから
口喧嘩も多いしイラつくんですけど
ツバキ
ツバキ
ははっ、結構な言われようだな笑
うらら
うらら
でも本当に感謝してるんです。
おかげでツバキくんとも友達になれて
うらら
うらら
友達なんか一度もできたことなかったから…
嬉しすぎて明日死んじゃうかも笑

プリ小説オーディオドラマ