第17話

あとがき
250
2020/05/25 08:32

こんにちは!作者のGIRakです

「画面の向こうの私。」をご覧いただき
ありがとうございました!
ラスト、まさかそこで渡部くん気づいてたんだ…!とスカッとして頂けましたか?笑


もしスカッとしてなくてもこの話を最後まで楽しみながら読んでくれたら幸いです🌸

様々な方から「この話好きだな」
「これからどうなるの?!」などのコメントとっても嬉しかったです


私自身も納得ができる1作になったんじゃないかなと思います


どうぞこれからも応援していただけたら嬉しいです



本当にありがとうございました!


皆さんにも素敵な恋がやってきますように…。




GIRak

プリ小説オーディオドラマ