第17話

猛獣サバナクロー!?3
1,008
2022/12/14 14:03
ジャック
ジャック
うっす。ラギー先輩。あっ、お前は...
(なまえ)
あなた
同じ1年生だよね?あなたの下の名前・ファーレンです。
廊下で何度かすれ違ったことがあり、

大きなみみとフサフサのしっぽが印象的だったんだ。
ジャック
ジャック
ジャック・ハウルだ。
ラギー
ラギー
これから寮長に紹介しに行くんッスけど、ジャックくんもくるッスか?
ジャック
ジャック
ちょうど休憩だったんで俺も行きます。
ラギー
ラギー
じゃあ、行こうか、あなたの下の名前ちゃん。
サバナクロー寮長の部屋まで3人でぞろぞろとやってきた。
ラギー
ラギー
レオナさーん。入るッスよー。
ん?レオナ...?


聞き覚えのある名前に耳を疑う。


ーガチャー
ラギー
ラギー
レオナさん、今日は珍しく起きてるんッスね。新入生連れてきたッスよ。
寮長の姿を見て予想は確信に変わる。
(なまえ)
あなた
...!レオナ!
レオナ
レオナ
あなたの下の名前じゃねぇか。
(なまえ)
あなた
久しぶりだね〜。
ラギー
ラギー
...え?2人って知り合いだったんッスか?!
  

プリ小説オーディオドラマ