第3話

fuj
611
2019/09/19 12:50











((ファイトー!!





((ナイスー!















たかが体育の野球でこんな盛り上がるとはねぇ、








雄登を中心として女子は叫んでます🙂












あ、私はそっち見てないです。








だって、雄登だよ?←












りゅうが
りゅうが
わたなべ笑。
あなた
あなた
佐藤くんじゃん
りゅうが
りゅうが
那須のことも見てやれ笑
あなた
あなた
好きな人いるし見る必要なくね?笑
りゅうが
りゅうが
那須のため笑
みさき
みさき
あなたー!
那須くんに声掛けて笑
あなた
あなた
ったく、皆して‪笑
りゅうが
りゅうが
おぉー?
あなた
あなた
ゆうとーー!ふぁいとぉーーー!










なんで?こんな事しなくちゃいけないの!?





















わたし、外野の方にいる人見てるのに、


















みさき
みさき
あなた?
あなた
あなた
んー?
みさき
みさき
やっぱ、そっち見てるか
あなた
あなた
まぁ、ね笑///














はぁ、かっこいいなぁ、












あ、好きな人ってね"藤井直樹"なんだ。








みさきと佐藤くんしか知らない。













幼馴染兼親友の雄登にも言ってない。
てか、そんな話させてくれない笑












なおき
なおき
やっほー
あなた
あなた
え、












気づかれたのかな💧まぁ、いいかなぁ笑




あ、今日これを機にバスケ部寄ってみようかな、笑。



直樹くんに会えるなら、ね、笑
なす
なす
おいっ!
あなた
あなた
ゆうとー!
なす
なす
ありがと、な
あなた
あなた
おうえん?
なす
なす
うん
あなた
あなた
べつにぃー。
なす
なす
うざ!何それ?
あなた
あなた
え?何か言ったかな?
なす
なす
こわー
あなた
あなた
あ、じゃあね、
なす
なす
ふ〜ん。。。やっぱそうなのかな








_授業中_





ラッキーなことに!直樹くんと席隣なのです(U •̥  ̫ •̥ U)♡


まぁ、反対の隣ゆうとだけど((




















てか、まってね、今ね、てぃちゃぁーが『隣の人とペア学習してねー!』だって、ってことは?






え”雄登?



でも今日1人休みだから直樹くんだ。







やば。嬉しすぎかよ。
なおき
なおき
あなたちゃん!よろしくね
あなた
あなた
うん!





てぃちゃぁー「始めていいよーーー!」








あなた
あなた
社会苦手だなぁ笑
なおき
なおき
ん?だいじょーぶ!
あなた
あなた
ありがと、⸝⸝⸝
なす
なす
あなた、テープのり貸して?
あなた
あなた
あゆみに借りればいいじゃん、
なす
なす
いいから
あなた
あなた
ん、はい、
なす
なす
ありがと、






なんなんだろ、(#・∀・)
まぁ、いいかぁ!






なおき
なおき
あなたちゃんてさ、好きな人いる?
あなた
あなた
え?
あなた
あなた
なっ直樹くんは?
なおき
なおき
居るけど、気づいてくれないんだよねぇ















わたしの恋オワタやん。はぁ、最悪じゃん!


直樹くんの好きな人か、、、心えぐっちゃうけどどんな人か聞いてみよ、











あなた
あなた
ど、どんな子?
なおき
なおき
いつも笑顔で、背が小さくて、
可愛くて、授業中ぽけぇーってしてて、
優しいし、素直なの!
あなた
あなた
そうなんだ、
あなた
あなた
叶うといいね、
なおき
なおき
あなたちゃん、
あなた
あなた
ん?
なおき
なおき
今日一緒に帰ろ、
あなた
あなた
いいよ?
なおき
なおき
じゃあ、校門で待ってて
あなた
あなた
分かった。
今日野球部あるから遅くなるかも
なおき
なおき
まねーじゃーさんだもんね
がんば!
あなた
あなた
ありがと、










よし、がんばろ、




















帰りの時間_
なおき
なおき
あ、!あなたちゃーーん、?
naoki_


あ、那須だ。一緒なんだ。なんで、那須と被ったんだろ、可愛いのは分かる← すっごく可愛い。



今日頑張って告白するぞーーー!





あなた
あなた
直樹くんっ!
雄登直樹くんと帰るからばいばい!
なす
なす
え、わかった、
あなた
あなた
なおきくーんごめんね?
なおき
なおき
へーきへーき。行こうか?
あなた
あなた
うん!
なおき
なおき
ねーねー。
.
.
.
.
.
.




あなた
あなた
私こっちだ。
なおき
なおき
あ、そっか、
あなた
あなた
ばいばい、
なおき
なおき
待って!
あなた
あなた
??
なおき
なおき
おれ、あなたちゃんの事が
すっ、好きなんだ
あなた
あなた
わたしも、
なおき
なおき
え、、、
じゃあ、付き合ってくれますか?
あなた
あなた
もちのろん!
なおき
なおき
やったーーー!







あなた、ずっとずっと大好きだからね!











実ってよかった。やっぱり告白って大事なんだなぁ、





























藤井くんの昨日出したかった💧
秒で作ったから駄作すぎる( ;´꒳`;)
あらためて藤井くんおめでと!19歳たのしんで!


By作者

プリ小説オーディオドラマ