第55話

🔯🥂
4,010
2021/03/18 14:12
Juri side





















笹山「モデルとタレントやってます!

笹山ささやま加奈かなです!

よろしくお願いしますっ♡♡」



















『初めまして、SixTONESの田中樹です、

よろしくお願いします。』




















staff「今日から2日ですが、よろしくお願いします!」













『よろしくお願いしま〜す』


















staff「企画内容は把握していただけているかと

思いますが、改めてご説明致しますと、

お2人には24時間限定でカップルになっていただきます。

ある程度の撮影可能な範囲と、

宿泊場所は決まっていますが、

それ以外は自由ですのでお2人にお任せします!

僕らスタッフ及びカメラマンは

後ろなどから隠れて撮影しますので、

お気になさらずにカップルらしく楽しんで下さい!」















『了解しました。』


















笹山「ジャニーズの方とカップルでいられるなんて!

ほんとに嬉しいですっ♡♡」













『あぁ、うん、』
















笹山「24時間限定ですけど、

その間はイチャイチャするのも自由ですよね!」















『あ゙?』




マネ「((コソッ ちょ、アイドルスマイル!」




















『((コソッ まじでやんなきゃだめなのかよ…チッ、』





マネ「((コソッ おま、ファン減るぞ」












『((コソッ わぁーってるよ、』
















笹山「マネージャーさんですか??

何をコソコソとお話なさってるんです??」













『何話してよーが関係ねーだろ』




















笹山「ん〜、まぁそーですね!」

















『((ボソッ いちいち話入ってくんなよ…』























ほんと無理。
























全然あなたのが可愛い

















モデルだっけ、よくやっていけてんな笑

















あなたの方がスタイルもいいし。
















明らかにぶりっ子じゃん引くわぁー笑



















なんでこんな奴と24時間もカップルのフリしなきゃなんねんだよ、














あなたに会いたい、







Next >>

⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅
不具合の発生によりこのチャプターが見れなくなっていたので更新しました。

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。

内容が一部変わっているかもしれませんが、ご了承ください。

作者
⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅

プリ小説オーディオドラマ