第59話

🔯🥂
3,568
2021/03/31 11:00
Juri side






















笹山「そろそろお昼食べません?」



















土産屋を何軒か回ったところで、

笹山がそんな事を言い出した。














俺的にはあと1時間後ぐらいでいいんだけど。














だって朝はあなたと食べてきたし、

その余韻に浸ってたいんだよなー、


















笹山「私お腹すいちゃったぁ~、何食べたい??」













『…なんでもいい、けど?』
















笹山「じゃあスパゲッティ食べたい!」














『いいよ、それで』














笹山「じゃあスパゲッティ屋さん探して!」














『え、俺が?』













笹山「うんっ!」














『え、なんで?笑』













笹山「だって私地図とか読めないしぃ~、

そーゆーのは男の人がやるんじゃないの??」


















は?





























どんな偏見だよ




















地図読めねぇにしてもgoogleマップ検索して

ここ行きたいっていえばこっちが分かるし。



















自分がスパゲッティ食いたいって言ったくせにそれはねーだろ、






















あなたならちゃんと俺がそう思うことをわかってくれてるからさ、






『これ食べたいからここ行くよ!準備して!』





みたいな。

俺がなんでもいいって言うと大概自分で全部決めてやってくれるから助かる。



















この女とはとことん気が合わねー。
























…仕事放棄していいかな((










Next >>

プリ小説オーディオドラマ