第61話

🔯🥂
3,560
2021/04/18 11:00
your side
















『どうか…しました、?』


















ラウール「…これ、伝えていいか分かんないんだけど、

一応言っとこうかなって思って、、、」

















『、?』

















ラウール「これ、見て」


















ラウールくんが見せたスマホの画面には、

















ツイッ○ーのTLが表示されていた。

















『樹と、モデルの笹山加奈がお忍びデート、、、』

















ラウール「今、すごい話題になってて、、、」



















『これは仕事じゃ、』


















ラウール「そう、だと僕も思ってるんだけど、、、」

















『なにこれ、盗撮じゃん、』

















ラウール「うん、でも、見てみて、、、」

































『…笑ってる、ね、』

















ラウール「…ごめんなさい、言うべきじゃなかったよね、」





















『…ううん、大丈夫、』




















ラウール「でもっ、!」














『ほんとに、大丈夫だから』


















ラウール「…泣いてるのに、?」













『え…』


















ポタポタッ


















嘘、でしょ、?












あれ、なんで泣いてるの、








人前で涙なんか、












医師として失格じゃない、




































((ギュッ



『え、ちょ、ラウールく、』

ラウール「ごめん」





















ダメなのに、


















分かってるのに、






















私は抵抗出来なかった。






















ラウール「泣いてる女の子を黙って見てられる男なんて
この世に居ないでしょ、?


僕が泣かせちゃったから…

僕にぶつけて、発散して、?」

















『…グスッ、樹っ、なんでそんな顔してんのよっ、!』















ラウール「ほんとだよね、

樹くんも、こんな可愛い子なかせるなんてさ、」


















ラウールくんの抱き締める力がぎゅっと強くなった。

















Next >>

※全然樹との絡み無くてすみません💧

プリ小説オーディオドラマ