第54話

🔯🥂
3,789
2021/03/15 11:00
Juri side



















『あー、無理帰りてぇ、、、』























マネ「まぁ2日耐えれば終わるからさ?」





















『あなたならいいけど他の女とか無理』

















マネ「可愛いモデルさんなんだからいいじゃん?

デートなんて半分遊びなんだから」

















『え、あなた以外可愛いとか思えないんだけど。

手繋ぐとかほんっとしんどいし、、、』


















マネ「溺愛してんじゃん」




















『あったりめぇだろ?あなた以上に好きになった女今までにいねーし』



















マネ「まぁそーかもしんないけどさあ?

仕事だよ?がんばれって」















『あなた以外の女と2人きりでずっと笑顔はしんどいって』

















マネ「ジャニーズ失格だぞそれ笑」






















『え〜、無理』





















マネ「そんなイライラして行ったらモデルの子ビビっちゃうよ?」

















『勝手にビビっとけ』














マネ「ひでぇwww」


















『あなた以外どーでもいいし』




















マネ「すっげえ一途じゃん」
















『おう、あなたは誰にも譲らねーよ。

俺も、あなた以外の奴の男にはなる気ねーし』
















マネ「ラブラブで羨ましいけど、2日だけ耐えて?」

















『んあー!なんでこんな仕事引き受けたんだよ』














マネ「しょーがないじゃーん、

SixTONESの名前広めるためだから!

ほら!着いたよ!」

















『あーあ、うぃー』





















ほんっとだりぃ、、、











Next >>

プリ小説オーディオドラマ