第4話

🔯🥂
8,595
2021/01/23 11:00
Your side

























カランカラン











松村「りさ〜」




京本「夢音!めちゃくちゃ会いたかった〜」




ジェス「世羅だ!AHAHA⤴︎」




髙地「ごめん、待った?萌絵」




森本「おお!芽愛!」
















































田中「えっ!? あなた!?」























『ああ、おつかれ、』






























松村「じゅり、これで分かった?」























田中「えっ?みんな、お前らの彼女?」

























ジェスcp「「そーでーす!笑」」




























髙地「あそこが1番うるさい笑」























宇津城「髙地くんそれはひどい笑

ねぇ?萌絵ちゃん、」


















梶川「でも1番テンションは高いよ?」




















ジェス「マジで!?AHAHA!」























京本「今までは、樹に彼女がいる確信が無かったから誘えなかったの笑 ごめんな?」





















田中「あ、ああ、別にいいけど、」
























『言ってなかったんだね、みんなに』
田中「うん、まぁ、笑」





















髙地「めっちゃお似合いじゃん、樹、」













田中「だろ?」
『だろ?って笑』














星合「まぁ、とりあえず6カップル揃ったってことで乾杯しましょ!」


菅原「そうね!さぁ座って!」







席⤵︎ ︎

ジェス¦宇津城¦星合¦松村¦髙地¦梶川
テ ー ブ ル
菅原 ¦ 京本 ¦ 田中 ¦ 立花 ¦藍﨑¦森本









松村「じゃあかんぱーい!」



「「かんぱーい!」」









森本「ぷはぁー!!」
ジェス「慎太郎AHAHA」






田中「これ北斗配置ミスったでしょ笑」





松村「端っこにうるさいの置いちゃったw」
星合「そーね笑」





髙地「じゃあさ、樹の彼女さんに自己紹介してもらってもいいかな?」







『あっ、はい…』




田中「そんな緊張すんなって」



『ありがと笑』






『えーっと、初めまして、立花あなたです。

24歳で、女医とキャバ嬢やってます。

よろしくお願いします。』





松村「キャバ嬢!?」




髙地「全然見えねー…」





京本「女医ってすげーな」





森本「樹の彼女っぽい!」





ジェス「よろしく〜♪」







松村「今日はお仕事お休み??」






『午前中は普通に病院に勤務してました』






髙地「どこの科なの?」






『以前は小児外科を担当していましたが、つい最近
救急科に移動しました』





森本「すげぇ、、、」





田中「今日も手術??」






『まぁ救急科だからね笑』





ジェス「かっけぇ!」





梶川「あっ!じゃあさ、出会ったきっかけとか教えてよ!」





田中「そー、だな、笑」














プリ小説オーディオドラマ