第57話

🔯🥂
3,592
2021/03/25 11:00
Juri side













笹山「あっ!お互い苗字呼びやめませんか?

ほら、カップルなんですからっ♡♡」





















『あー、うん、』





















笹山「じゃあ私のことは加奈って呼んでくださいっ♡♡

樹って呼んでいいですか??」

















『うん、別に。』
















笹山「なんかぁ、すっごいシャイボーイですねぇ♡

まぁそんなところも好きですけどぉ♡♡」
















『普通でしょ、』



























しんどくね、これw














夜まで持つかな俺、

















こんなにも好きになれない人ってこの世にいたんだな


















てかいい加減腕に抱きつくのやめてくんね?


















重いし不便邪魔暑苦しい





























…なんか、悪口しか言ってねーわ笑








Next >>

⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅

更新遅くてすみません🙇‍♀️

今日から春季休業期間に入ったので
毎日更新していきたいと思います!

もしかしたら出来ない日もあるかもですが、
その時はご了承ください💧

プリ小説オーディオドラマ