第53話

🔯🥂
3,741
2021/03/14 11:00
your side




















ガラガラガラ












深澤「おっ、話終わった?」



















『はい、』


















目黒「時間取らせてごめんな、」

















『大丈夫です。


























…あの、皆さんも、知っているんですか、、、?』



















岩本「目黒が立花先生の元カレだったって事と、

阿部が告った相手ってことは知ってる、っつーか

知らされたけど笑」





















『…じゃあ、今の彼氏については知らないんですね』

















向井「えっ、彼氏おるん!?」



















『はい、笑

恐らく皆さん、よく知っている方かと。』



















佐久間「俺らがよく知っている人!?誰!?」





















『…あまり広めないでくださいね、』



















渡辺「当たり前じゃん笑」


















『…田中樹、です//////、SixTONESの。』



















Sn「「「「「「「 えぇ!? 」」」」」」」














宮舘「お似合いだね」
渡辺「まじで、」
岩本「((爆笑」
深澤「へ、へぇ?気づいてたよ?俺は」
向井「え!知ってたん!?絶対嘘やん!」

















『ほんとに広めないでくださいね!?笑』















佐久間「それはご心配なくっ!」












深澤「じゃあ、、、そろそろ帰るか!」














『私も、仕事に戻りますね、』















岩本「うるさくしちゃってすみません笑

樹とお幸せに♡笑」
















『あっ、ありがとう、ございます//////////』

















ラウール「来てくれてありがとね!みんなも!

立花先生も!」


















『ラウールさんは明日には退院になりますから、

くれぐれもお怪我等しないように。』














ラウール「分かってますよ〜笑」
















目黒「じゃあ、ラウール、またな。」












ラウール「うん!めめばいばい!」

















目黒「あとあなた、連絡先、交換してもらえない、かな?」



















『…分かりました、』





























(交換し終え)






























阿部「あ、俺も目黒から連絡先もらっていいかな?」














『…いいですよ、』














阿部「ありがとう!」

















渡辺「じゃあ、お邪魔しました!」













深澤「ラウールまた明日な!」
















Next >>

プリ小説オーディオドラマ