第58話

🔯🥂
3,599
2021/03/28 11:00
Juri side

























デート地は鎌倉。

















適当にお土産屋が並んでるところを歩くことに。

















で、今いるのはアクセサリーショップ?


















鎌倉関係あんのかこれ、笑























あ、これあなたに似合いそうだな…




















こっちの青いのは今俺が付けてるのに似てんな…





















笹山「あっ!この赤いネックレス!樹に似合いそう!」












『え、』


















…いやそれ女性用だし。





てか俺が赤のネックレス付ける訳にはいかねーし、





俺青の方が好きだし。























あなたならちゃんとわかってんだよな、そーゆー事。

















俺がネックレスとして身につけんのは

黒・ゴールド・シルバー・青 のみ。











まぁメインが黒で他の色が入ってることもあるけど。



























笹山「私はこのピンクのが欲しいなぁ~♡♡」






















あなたは絶対選ばないデザインだな。

















…てか、番組が金出してくれるらしいし、買ってやった方がいい感じじゃね?














どーせそーゆー優しさっつーのが求められてんだろ?






















『…見せて、それ』













笹山「えっ、」















『…2万か、』





割と幼稚なデザイン(失礼)してるくせに高ぇな



















『店員さん、これください。』












笹山「え、なんで、」













『だって欲しいんだろ?これ、』












笹山「嬉し過ぎるッ♡♡ありがとぉ~!!」












『あ、うん、』














まぁ俺の金じゃねーし、笑











これである程度撮れ高OKか?








Next >>

プリ小説オーディオドラマ