第48話

🔯🥂
3,830
2021/03/08 11:00
your side




















コンコン
















ガラガラガラ












『失礼します、

ラウールさん、体調に変化はありませんか?』





















ラウール「あっ!立花先生!」


















『2日間も神﨑におまかせしてしまって…

ご迷惑おかけして申し訳ございません。』



















ラウール「いや全然大丈夫ですよ笑

てかもう俺めっちゃ元気なんで!笑」















『元気そうでなによりです。』














ラウール「体調でも悪かったんですか??

神﨑先生も立花先生が2日休むなんて珍しいって」















『いえ、私は大丈夫ですよ、

たまたま今日が夜勤で、昼出勤だっただけですので』

















ラウール「ふーん、ならいいけど笑

てかさ!立花先生ってめちゃくちゃ美人ですね!」
















『何言ってるんですか、笑

芸能界の女優さんの方がよっぽど美人ですよ、

ラウールさんも共演したりしてるんじゃないんですか??』















ラウール「あー、うん、もちろん、女優さんとか、

女性アイドルの方とか、モデルさんとか、

顔は整ってるなあって思います。

でも立花先生はなんだろ、顔だけじゃなくて、

醸し出してる雰囲気?性格?が美人ってゆーか、」














『なるほど、?』

















ラウール「めちゃくちゃ優しいし!笑」




















『そんなことないですよ、笑』














ラウール「あ、そうだ、今日ね、

Snow Manのメンバーがお見舞いに来るんですよ、

良かったら会ってみて下さい!」

















『私なんかが会って大丈夫ですかね、?』




















ラウール「何言ってるんですか、全然大丈夫ですよ!」



















『じゃあ後で、また来ますね』















ラウール「ふふっ笑、待ってますね」

















『では、失礼します、』














ラウール「お仕事頑張ってくださいね!」













『ありがとうございます、失礼します。』













ガラガラガラ












パタン












Next >>

プリ小説オーディオドラマ