第56話

🔯🥂
3,639
2021/03/21 11:00
Juri side














staff「ではオープニングはスマホでの自撮りで!」
















『わかりました』




















staff「じゃあよろしくお願いします!」

















staff「5・4・3・2・・・(合図)」










『さぁ始まりました!

アイドル×モデル カップル化計画〜!』













笹山「いえ~いっ♡♡」















『初回のカップルは僕SixTONESの田中樹と!』












笹山「タレント兼モデルの笹山加奈ですっ」
















『オープニングはカップルらしくスマホでの自撮りからでーす』













笹山「田中さんがサラッと持ってくれました〜!」














『じゃあ早速ですが、始めていきましょう!』













笹山「はいっ♡」



















staff「OK!じゃあえっと自撮り棒はお返しいただいて、自由にとりあえずまわって下さい!」











『了解しました』














笹山「じゃあ行きましょっ!」




ギュッ










『え…』




















笹山が手を繋いできた。





いや、正確には腕に抱きついてきた、か。






こうすることで男性側の腕に胸が当たる。







それでキュンとさせるのが目的なんだろう。







世間一般では”あざとい”とか言われるのか?













やられる側になってみると苦手だわ。













あなたはこんな事してこねーし、












むしろシャイでクールなことが大半。














いつでも冷静で、肉食女子の影は1ミリもない。
















スキンシップはいつでも俺から。

















まぁ体調悪いとか、寂しい時とかは別ね?














だからこーゆーやつ苦手。


















そんなにあざとさ演出しても俺は落ちねーし、













Next >>

更新遅い上に短くてすみません💧

ちょっと今週忙しいので短いのを毎日更新します😢

ご了承ください🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ