第28話

インフルエンザ
1,372
2019/02/20 08:34


海彗かいせい side


あなたさんこんにちは!
佐川海彗です


初めての俺sideで緊張してます (笑)


今日は実は琳冬りんとがキャプテンしてるんですよ 😅


あ、琳冬はいつもあなたからのあたり強いけど
あぁみえて副キャプテンですよ 🙄
琳冬
あぁ見えてってなに!!
あなた
琳冬先輩だまって
海彗
もうケンカすんなって 笑
なんでこんなことになってるのかって言うと...
























































【⠀朝のサッカー部のグループLINE 】
洸
みんなおはよ
黒羽根 琳冬
黒羽根 琳冬
はよ!ってか何急にw
洸
あのさ、俺今日休む
あなた ⚽️🍅
あなた ⚽️🍅
え!?
りょーま
りょーま
風邪?
洸
熱でた。
病院行く予定だけど
あなた ⚽️🍅
あなた ⚽️🍅
インフルとかやだよ?!
洸
わからんわ 笑
あなた ⚽️🍅
あなた ⚽️🍅
1週間会えんとか死ぬよ?!
黒羽根 琳冬
黒羽根 琳冬
ここでのろけんなああああぁ
かいせい
かいせい
とりあえず了解 笑
洸
海彗頼むな
黒羽根 琳冬
黒羽根 琳冬
え?!俺副キャプなんだけど?
洸
琳冬は頼りない
Takuma
Takuma
ざまーみろ (笑)
あなた ⚽️🍅
あなた ⚽️🍅
こう
ミヤビ.
ミヤビ.
もーあなたはわたしが相手してあげるから😂











































と、いう訳で洸がいません



琳冬
さぁ練習どーすっかな
あなた
琳冬先輩、あなた今日早上がりで
琳冬
なんで?!
海彗
洸のとこ行くの?
あなた
はい!
琳冬
だめ!
あなた
琳冬先輩嫌い
琳冬
うぅ。
でもだめ!練習はちゃんとする!
あなた
...はい
海彗
あなた、ジュース奢ってあげるから 笑
あなた
やった!かい先輩すき!♡
俺、すっごいあなたに甘い気がするけど
気のせい?笑








































そんなこんなで練習が始まったわけだけど
監督
おーい琳冬。集合かけろ~
琳冬
集合!
サッカー部
はい!
ん?なんだろ

















































.
監督
さっき洸から連絡あってな
監督
インフルエンザらしい
あ、やばい
あなた
えええええええええ ( ; _ ; )
ほら。笑
監督
ってことで1週間いないから
琳冬始め2年生頼むな
琳冬
はい!
監督
それとあなた
あなた
はい...
監督
洸にあなたが泣いた時は
これ言ってくださいって言われてたことがあるんだけど、さっそく言わないといけなくなるとは 笑
あなた
なんですか?!
監督
「 今日練習終わったら通話 」 って言ったら泣き止むと思いますって言われた 笑
あなた
ほんとですか?!
あなた
やったーーー!!!
遼真
悔しいのにかわいいからさ。はぁもう。
遼真りょうま。笑
監督
ってことで練習再開〜
サッカー部
はい!






















































これから1週間大変なことになりそうです (笑)


あなたにジュース何本奢ることになるのやら
( あなた「 え、そっちですか?笑 」 )

































プリ小説オーディオドラマ