第15話

ZIP!
1,401
2019/02/08 15:41



☁️ ☁️ ☁️




枡 「 最後はあなたさんへのインタビュー 」


枡 「 そして、これからの目標も語ってくれました 」
桝アナ
桝アナ
今回部員のみんなに色々聞いたけど
あなたさん愛されてるね~ 笑
あなた

どうなんですかね (笑)

あなた

でも本当に、女子っていうこと抜きで接してくれるのでありがたいですね

桝アナ
桝アナ
初めての試みって感じで話きたわけじゃんか
あなた

はい

桝アナ
桝アナ
どんなこと思ったの?
あなた

んー やっぱりまず思ったのは不安ですかね

あなた

そんな大きなもの背負えないよ!って思った部分もありましたし

あなた

あ、でも、嬉しさもありましたよ

あなた

私から、新しい道…じゃないですけど、なんか開けるのかなって

桝アナ
桝アナ
なるほど!
桝アナ
桝アナ
今はどう?
あなた

もうほんとに毎日楽しいですし
強くなれる環境に居させてもらえてありがたいですね

桝アナ
桝アナ
紅一点ってとこはまだ意識する?
あなた

そりゃもちろん!

あなた

でもこ う( キャプテン ) のおかげで、んーなんだろ、壁なく輪にいれてもらえてますかね

桝アナ
桝アナ
やっぱりキャプテンの存在は大きい?
あなた

もちろんです!
キャプテンとしても先輩としても恋人…//としても、いてくれるからサッカー頑張れてるって部分がありますから

桝アナ
桝アナ
じゃあ最後に今後の目標を!
あなた

はい。もちろん日本一です
これはここに来させて貰ってる以上叶えなきゃいけないことだし、叶えて当たり前のことだと思ってます

桝アナ
桝アナ
頑張ってね!!
あなた

はい!!



枡 「 これからの帝華高校と西野あなたさんに期待です!」











































.
あなた side
あなた

うわ〜 これ恥ず

海彗
なんかあなたの帝華愛と、洸愛が溢れてたね (笑)
琳冬
まさか、あなたがそんなに考えてくれてると思ってなかったわ
あなた

どういうことですか!笑

琳冬
ますますあなた好きになったわ
あなた

あなたは嫌いですけど

琳冬
もおおおお
翔太
りんと先輩どんまいです(笑)
雅陽
なんかもう感動したよおおお😢
雅陽
録画してて正解だったわ
あなた

録画してきたの?!

雅陽
もち~
あなた

消しなさいいいいいいい

雅陽
やだ (笑)
ちょいあなた
あなた

ん?

あなた

って、なに?!

急に洸が手をとって、なんか連行みたいになってるんですけど (  ˙-˙  )


部室を出て、横のベンチに座らされました






























.
あなた

どうされました?



























ちゅ、
































あなた

は、え、ん?!

なんかでこちゅしてきたんですけど ?!
今口にしたら止まらなさそうだから、やめとく
あなた

いや別に口にしなくてもよろしいのですけど

あなた可愛すぎ
しかもテレビで話してくれるとかもう嬉しすぎ
あなた

ハハッ

あなた

そういうことか!笑

あなた
あなた

はーい

好き
あなた

え、

大好き
あなた

え、

俺も、あなたがいるからサッカー頑張れてるよ
あなた

えええぇ

涙腺が...
泣くなって〜笑
洸は親指の腹で涙を拭ってくれる
でも今はそんなことより

























ぎゅ
































あなた?!どした?
あなた

今はぎゅしたい気分的な?

ふーん
あなた

あ、

やっぱり洸が頭撫でてくれるの好きだ~
朝練始まるぞ
あなた

はーい

ほら!
って背中をポンって叩く
あなた

こーう

ん?
あなた

好き

あなた

大好き

あなた

いつもありがとう

どういたしまして
って笑った洸はかっこよすぎでs
琳冬
おーーーーーい!!!
なんだよ
琳冬
いちゃこらすんな!
って勢いよくドアあけたりんと先輩 (  ˙-˙  )
あなた

あーもうりんと先輩嫌い

遼真
りんと、どんまい (笑)
琳冬
はぁ (;_;)









帝華高校 大好きです




















































わかば
わかば
皆さん最終話感出てますけど
違いますからね!!(笑)
わかば
わかば
ちょっとここで宣伝を ←
わかば
わかば
新しい小説始めます
わかば
わかば
気になった方覗いてみてくださいな 🤭
わかば
わかば
コメントしてくれる方いて、すごく嬉しいです!!🌷
わかば
わかば
ハートも星もコメントも、どしどしまってま~す (˙ᗜ˙) ♡

プリ小説オーディオドラマ