第12話

ZIP!
1,600
2018/10/20 14:30
🌱 ___________
わかば
わかば
ここからはマスナビみてる感覚で、Nosideでお楽しみください 🙄


























































☁️ ☁️ ☁️
徳島アナ
徳島アナ
さぁ次はマスナビのコーナーです
徳島アナ
徳島アナ
桝さーん?
桝アナ
桝アナ
はい!
桝アナ
桝アナ
今日のハテナビは特別編ということで、マスナビです
⚠︎ 実際どうやって始めるか忘れました 💧
ちょっと違うと思いますがご了承下さい 🙇‍♀️
桝アナ
桝アナ
男子高校サッカーの世界に入ることを認められた紅一点がいることをご存知ですか?
桝アナ
桝アナ
今回はそんな天才スーパー女子高生をナビゲートしてきました!








































[ VTR ]
桝アナ
桝アナ
あ!あそこにいる子ですかね?
桝アナが指さす先には

リフティングをしているあなた!
桝アナ
桝アナ
おはようございます〜
あなた

おはようございます!

桝アナ
桝アナ
西野あなたさんですか?
あなた

はい!

⚠︎ ここからVTR外の声は 「」 でやります
桝 「 ここでマスナビチェック!」
桝 「 西野あなたさんはサッカー強豪校、帝華高校1年生で、サッカー部のプレーヤーです 」
桝 「 小さい頃から天才少女として注目され、未来の女子サッカーを盛り上げようと、特別に男子サッカーへ加盟が許された天才スーパー女子高生なんです 」
桝アナ
桝アナ
今日は紅一点のあなたさんの素顔を調査しにきました!
あなた

そんな大したことないですけどね (笑)












































桝 「 あなたさんの1日は朝練から始まります 」
桝アナ
桝アナ
ただいま朝6:00です
桝アナ
桝アナ
早いですね~
桝 「 校門で待っていると?」
桝アナ
桝アナ
あ、あれあなたさんですかね
誰かと歩いて来ますね


































.
桝アナ
桝アナ
おはようございます!
あなた

おはようございます!

桝アナ
桝アナ
今からは?
あなた

今から朝練なんで着替えます (笑)

桝アナ
桝アナ
ちなみにお隣は
柊木洸、キャプテンです
桝アナ
桝アナ
キャプテン?!
桝アナ
桝アナ
手繋いでるってことは?!
あなた

彼氏です (笑)

桝 「 西野あなたの素顔 その1」
桝 「 彼氏は幼なじみでキャプテン 」
桝アナ
桝アナ
なんというビッグカップル!
あなた

よく言われます (笑)

桝アナ
桝アナ
手繋いで登校なんて
あ〜 もう青春だね (笑)
あなた

ですかね!(笑)






































.
桝アナ
桝アナ
そして今朝練が始まったみたいですね
桝アナ
桝アナ
うわ〜すごい
ほんとに紅一点ですね
桝 「 あなたさんは女子関係なく部員と同じメニューをこなして汗を流していました 」






































.
桝アナ
桝アナ
それではここで部員の人達に話をきいてみましょう
桝アナ
桝アナ
あ、こんにちは
マスナビです
琳冬
わ!マスナビ!
琳冬
まじだったんすね (笑)
桝アナ
桝アナ
もしかして信じてなかった?(笑)
琳冬
いやあなたよく嘘つくんで (笑)
桝アナ
桝アナ
どういうこと?(笑)
琳冬
なんか、急に「今回のテスト欠点とってしまいました」とか真顔で言ってくるんすよ (笑)
琳冬
欠点とったら監督に怒られるんで、それ聞いたら焦るじゃないっすか
琳冬
俺が本気で心配したら、「 嘘ですりんと先輩 」ってめっちゃ笑ってますね (笑)
桝アナ
桝アナ
普段からいたずら好きなの?(笑)
琳冬
そーっすね (笑)
結構子供っぽいんで (笑)
桝 「 西野あなたの素顔 その2」
桝 「 いたずら好きで子供っぽい 」





































.
桝アナ
桝アナ
こんにちは!マスナビです
海彗
こんにちは
桝アナ
桝アナ
今回のテーマはあなたさんの素顔です
桝アナ
桝アナ
なんかある?
海彗
あーえっと、
ミニトマト愛してますね (笑)
桝アナ
桝アナ
ミニトマト?
海彗
はい (笑)
海彗
練習試合とか試合とか行く時のお弁当あるじゃないですか
いつもミニトマト大量ですね (笑)
桝 「 そのいつものあなたさんのお弁当がこちら 」
桝 「 想像以上のミニトマトの量でした笑 」
桝 「 西野あなたの素顔 その3」
桝 「 ミニトマトを愛している 」































































.
わかば
わかば
一旦ここできります ✂️

プリ小説オーディオドラマ