前の話
一覧へ
次の話

第30話

モテる
1,772
2019/02/21 11:58

琳冬りんと side



はい!どうも!琳冬です琳冬!!!
今ね昼休みっす


ジュース買いに自販機に向かってるよ~

































え!?まってあれは!♡
琳冬
あなた!!!!
あなた
うわ。琳冬先輩だ
うわ。ってなに うわ。って ( ; _ ; )
琳冬
何してんの?
あなた
あーえっとー
琳冬
もしやこれは
琳冬
今から告られる的な?笑
あなた
こうには黙っててくださいね!
いや、マジなんかい(笑)
琳冬
どんだけモテる訳さ
そう。あなたってめっちゃモテるの


これ珍しいことじゃないんすよ(笑)
あなた
絶対黙ってくださいよ?(  ˙-˙  )
琳冬
わかったって笑
琳冬
あー 俺らのあなたなのに〜
あなた
違います
あなた
こうのあなたです
琳冬
はい、ごちそうさん、













































あなたと別れてまた歩いてると


あ、あれは
琳冬
こ~う!!
うわ。琳冬か
2人してなんなの?!😕😕
琳冬
何してんの?
んーっと...
は?え、もしかして
琳冬
今から告られる的な?
あなたには黙っとけよ!!!
いやお前らさ?
琳冬
どんだけモテるんだよ
そう。これも珍しいことじゃないんですよ
あなたには黙っとけよ?(  ˙-˙  )
琳冬
わかってるって笑
もういやだよ俺なんなのこの人達!!!








































はい、やっと自販機着きました〜
ジュースを1本買って取ろうとすると
生徒
あ、のさ!
ん?なんか聞こえる



向こうをみると
琳冬
みや...ちゃん?














































.
生徒
俺、ずっと前から好きでした!
生徒
良かったら、つきあっt
雅陽
ごめんなさい!
生徒
てください
生徒
え?
雅陽
ごめんあおい以外考えられないかな
生徒
そっか...
うわー


サッカー部ってさなんなのほんと!!!




































ジュースを持って教室に向かう



生徒
あ!柊木くん!!
ん?どうした?
生徒
あ、あのさこれ持つの手伝ってもらってもいい?
あーうんいいよ
いやいやいやお前もかよ


しかもあの子目ハートだよ?絶対好きじゃん?
今日ってなにまじで!!!!




















































教室に戻ると海彗かいせいがいた
琳冬
がぁいぜいいいいい
海彗
どうしたの笑
琳冬
海彗は違うよね!ね!
海彗
なにが笑
まぁ言ってもこいつもイケメンですし
モテはするけど今日は違うよね??
海彗
あ、
琳冬
ん?
海彗
今日昼休み、佐藤さん?って子に呼ばれてたんだった
琳冬
おいおい

































サッカー部はモテモテです ( ˙-˙ )






生徒
琳冬くん!
お!これわんちゃんあるかも?!




いってきまーす♡♡




















































































わかば
わかば
こんにちは!わかばです!
わかば
わかば
今回はちょっと違う感じにしてみましたよ笑
わかば
わかば
あ、あなたさんに感謝を言いたいんです!
わかば
わかば
デイリーランキング5位!
ありがとうございます😢♡
わかば
わかば
これからもよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ