第21話

( 番外編 ) サッカー部のバレンタイン
1,484
2019/02/15 07:40



屋上に着くと洸は腕を離して向き合って
言っとくけど俺はあなただけだから
って。


わかってる洸はいつもあなたをみてくれるけど
あなた

もういいから

素直になれない
嫌だったら貰ったの全部食べない
あなた

あなた

そういう問題じゃない

じゃあなに?
あなた

・・・

顔見ながら言いづらいよ








































ぎゅ
あなた

え、

顔みて本音言えないもんな
なんでこんなに優しいんだろうか
あなた

みんな手作りだった

チョコ?
あなた

うん

あなた

でも、あなたは下手だし市販で

うん
あなた

渡すタイミング探してるうちに洸はいっぱい貰ってて

あなた

なんか市販だから自信なくて

うん
あなた

冷められるのがこわった

そしたら洸の温もりが離れて
あのさ
別に市販のチョコでも、なんなら何もなくてもいいよ
あなた

え、

俺はあなたがいるだけでいいから
そんなことで冷めないし嫌ったりもしない
あなた

うぅ (;_;)

泣くなって 笑
あなた

こうううううう

なに 笑
あなた

ちゅーして

え、//
あなた

はやく

ん、
って洸は優しいキスをしてくれた
あなた?
あなた

ん?

チョコちょうだい?
あなた

...はい

ありがと!
どんなやつより1番欲しかった
って笑顔で言った洸
あなた

ありがとう

ん、
じゃあ部室戻るぞ
あなた

え?

お前が1番来なきゃ行けないんだよ
どういうこと?














































部室に着くとまだみんないた
海彗
おかえり、仲直りできた?
おう
やっぱりかい先輩は優しい
翔太
あなたが1番帰っちゃダメだったのに 笑
あなた

なんで?

見ろよ
あなた

うわ、


西野あなた って書いた箱には

パンッパンにチョコが入っててしかも2つ 🙄
拓馬
誰よりもモテるっていうね 笑
琳冬
しかもほぼ男子からだし 笑
は?
遼真
おい!琳冬!ばか
琳冬
あ、
雅陽
逆チョコってやつですよね ハハハ💧
ふーん
あなた
あなた

はい

ちゅ
あなた

なっ//

俺からのバレンタイン
遼真
みせつけんなってえええええ!





































ハッピーバレンタイン 🍫⚽️






















プリ小説オーディオドラマ