第13話

ZIP!
1,419
2019/02/08 06:48


.
わかば
わかば
お久しぶりです!
実は受験生でして合格して戻ってきました 😳

え、こんな話あったっけ?って思ったそこのあなたさん!


ぜひぜひ読み直していただいて ←


続き楽しんでくださいね 🤭 ♡


お気に入り増えてて嬉しいです 💖

































☁️ ☁️ ☁️


桝アナ
桝アナ
さぁまだまだ聞いて行きますよ!
桝アナ
桝アナ
こんにちは マスナビです!
遼真
こんにちわっす
桝アナ
桝アナ
今あなたさんの素顔聞いてます!
遼真
あなたかぁ~
遼真
あ、これここだけの話なんすけど
桝アナ
桝アナ
はいはい
枡 「 もちろん、ここだけの話にはなりません笑 」

枡 「 ごめんね!りょうまくん!」
遼真
あなたの待ち受け洸、
あ、えと
桝アナ
桝アナ
キャプテンですよね?!
あなたさんの彼氏さんで
遼真
そうっすそうっす!
遼真
んで、あなたの待ち受け洸なんすよ
遼真
そういう風にみせない癖に
意外と彼氏大好きなんすよ〜
桝アナ
桝アナ
そこは女の子らしいんだね!
遼真
ですね (笑)
枡 「 西野あなたの素顔 その4」

枡 「 彼氏が大好きな乙女 」




































.
あなた
遼真先輩!!!
遼真
イタッ
遼真
ちょ、スネはずるいわ
あなた
なんで公表してるんですか!!!!
遼真
いや、俺ここだけの話って言ったし
あなた
テレビでここだけの話になる訳ないでしょーが!!!!
まぁいいじゃん?
俺知ってるんだし(笑)
あなた
そーいう問題じゃない!
琳冬
いや、あなた
かわいいとこあんじゃん(笑)
あなた
りんと先輩嫌い
琳冬
えぇ!!
あなた
そ、そんなん言ったら
洸だって待ち受けあなたじゃん!
海彗
まじ?!
ちょ、あなた!
あなた
全部遼真先輩のせいでーす
りょうまお前今日ランニング倍な
遼真
いやあああああぁ!!!!
翔太
あ、次始まるっすよ(笑)
遼真
ねぇ洸許して!!!
うるせー





































.
桝アナ
桝アナ
さぁて次は〜
桝アナ
桝アナ
あ!こんにちは!マスナビです!
拓真
こんにちは
桝アナ
桝アナ
今あなたさんの素顔聞いてるんだけどなんかある?
拓真
そうっすね~
拓真
モテますね
桝アナ
桝アナ
それは男子に?
拓真
いやもう男女も年齢も問わずです(笑)
桝アナ
桝アナ
どういうこと?(笑)
拓真
まぁまず男子にはモテてますね
よく告られてます
桝アナ
桝アナ
彼氏いるのになんだ(笑)
拓真
あと、女子にも人気ですね
廊下とかでも手振られてたり(笑)
桝アナ
桝アナ
アイドルじゃん(笑)
拓真
先生たちからも人気です(笑)
なぜかあなたには甘いっす(笑)
桝アナ
桝アナ
うわぁすごいね(笑)
拓真
もう、サッカー部の華っすね
拓真
あ、帝華の華か(笑)
枡 「 西野あなたの素顔 その5」

枡 「 帝華高校の華 」








































桝アナ
桝アナ
こんにちは!マスナビです!
翔太
こんにちは!
桝アナ
桝アナ
あなたさんの素顔教えてもらいたいんだけどどうかな?
翔太
あー頭脳が弱いです(笑)
桝アナ
桝アナ
と、いうと?
翔太
いっつも欠点ギリギリですね(笑)
桝アナ
桝アナ
勉強は苦手なんだ(笑)
翔太
なんかもうバカです(笑)
桝アナ
桝アナ
欠点見つけたわ(笑)
翔太
もしかしてディスったの僕だけでした?
桝アナ
桝アナ
今のとこ?(笑)
翔太
うわ、殺されるかも(笑)
枡 「 西野あなたの素顔 その6」

枡 「 勉強が苦手 」








































わかば
わかば
いったん切ります ✂️

プリ小説オーディオドラマ