第7話

224
2022/04/01 15:18
授業中
殺せんせー
あなたさん!また正解です!この問題高3でも解けない人いるのに……凄いですねヌルフフフ
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
ガリ勉なもんで👍🏻
茅野カエデ
凄いよね、あなた
E組にいるのが不思議なくらいだよ
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
いやー、でも正直言って私もE組ここに来るとは正直思って無かったなww




















奥田愛美
あの、良かったらなんだけど、A組で何があったか教えてくれないかな、?嫌だったら無理して言わなくていいんだけど、、
茅野カエデ
私も聞きたい
みんな
(私も!/俺も!)
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
いや、大した話じゃないから全然嫌とかじゃないからいいんだけど
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
大したことなさすぎて心配して損するけどいい?(((
奥田愛美
絶対大したことじゃない方がいいんだよ(((










早乙女(なまえ)
早乙女あなた
じゃ、話そっかなぁ
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
これは私のE組になる前のお話だよ
はい、ということですぐ過去編になりました!!




アンケートありがとうございました!!!



そして皆さんお久しぶりです!(おい)




プリ小説オーディオドラマ