第6話

よん
323
2022/01/27 10:58
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
ただいま〜!
私が住んでるのは、豪邸って訳でも貧乏な感じの家って訳でもなく、普通の少し和風な家だ。(突然の家紹介)
ばぁちゃん
おかえり、あなた
ばぁちゃん
どうだった?E組は大丈夫そうかい?
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
うん!友達になれそうな子もいたよ
ばぁちゃん
それは良かったよ、あなた、中学入ってから段々と暗くなって行くからどーしたもんかと思ってたんだがね
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
まぁ、そーだねwごめん、心配かけて
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
でも、大丈夫!E組のみんなは個性豊かで、とてもいい子そうな子達ばかりだったから!
ばぁちゃん
それは良かったよ
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
うん、ありがとう
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
ばぁちゃんこそ、私ばっか心配してないで、自分のことしっかりしてよね!
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
長生きしてくれなきゃ困る
ばぁちゃん
分かってるよw
あなたを1人置いて逝ったりなんかしないよ
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
だよね、wよろしくw
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
私勉強してくるね!
ばぁちゃん
無理しない程度にね、
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
分かってるよ〜
めっちゃ短くてすいません!



突然ですが、あなたちゃんの過去(A組の頃)はいつ頃に入れて欲しいですか!!

アンケート

過去編
修学旅行行く前(次回)
39%
修学旅行の途中
33%
もっと後
28%
投票数: 107票
押してくださいお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ