第5話

さん
419
2022/01/24 17:11
ちなみに前の席は奥田愛美ちゃん?っていう大人しそうな女の子!!
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
よろしくね〜💕
奥田愛美
うん!よろしく!!
わぁぁ優しそうな子で良かったぁ











E組は優しい子ばかりだな、、見た目で判断する様な子見当たらないし、A組とは比べ物にならないくらいこの空間が心地いい。



色んな子と仲良くなれるかな?勿論全員と仲良くしたいんだけど、少し気になる子が居るんだよねぇ










その子は茅野カエデちゃんなんだけど
茅野カエデ
ニコッ






なんか笑ってるけど無理してる感じするんだよね〜
気のせいだったらいいんだけど、、






まぁとりあえずは友達になって貰って様子見かな!!無理に聞くのも良くないしね!


休み時間
茅野カエデ
ねぇねぇあなたちゃん!
私茅野カエデ!よろしくね!、



え、まって声掛けてくれた!有り難い!嬉しい!!
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
カエデちゃん!!よろしくね!あの、いきなりなんだけどカエって呼んでいい?なんか呼びやすいから!
茅野カエデ
いいよ、じゃー私はあなたって呼ぶね!
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
ありがとーーー!!!
茅野カエデ
それで本題なんだけど、もうすぐ修学旅行じゃん?だから、同じ班にどうかなって!、
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
え、いいの!是非ともお願いしたい!
茅野カエデ
うん!他にも渚とかカルマくん、杉野、奥田さん、神崎さんがいる!!
奥田さんはさっきの優しい子でしょ、?
神崎さんは、、(・ω・* 三 *・ω・)
神崎有希子
、、


( ゚∀゚):∵グハッ!!
何あの子、可愛い!!
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
うわぁぁ!ちょー楽しみだ!!


修学旅行の前にクラス変われてよかったな!
しかも京都でも暗殺し続ける(?)んでしょ!そんな経験普通なさすぎてもう、ちょー楽しみ!!
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
京都行く前に暗殺についてもっと学ばなきゃなぁ
茅野カエデ
暗殺については烏間先生もそうなんだけど、クラスでは渚が才能かなりある感じかな!
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
渚くんかぁ、
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
よろしくね、渚くん
潮田渚
よろしくね、早乙女さん
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
あ、あなたでいいよ!呼び捨てで!
潮田渚
じゃ、僕も渚でいいよ
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
うん、分かった!!修学旅行同じ班になったから色々教えてね!
潮田渚
僕でよければ
ちょえ?まってまってまてまて



渚可愛い尊いえ、無理ほんとに男子???


女子の私より女子じゃん


早乙女(なまえ)
早乙女あなた
え、ほんとにかわいい
茅野カエデ
え、
潮田渚
え、
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
決めた!今日から私早乙女あなたは渚のオタクになる!!
、、、








、、







早乙女(なまえ)
早乙女あなた
え、待ってごめんね?引かないで??







渚だけじゃなくてカエもだから!
茅野カエデ
そーいう問題?wwww
早乙女(なまえ)
早乙女あなた
まぁいいや(逃)
楽しみだね!修学旅行!!
あなた以外
そーだねww

プリ小説オーディオドラマ