第46話

夏祭り~チョコバナナ~じん&あなた
1,452
2018/06/28 05:28
じんたんが連れて行ってくれたところ
じんたん
じんたん
ついたー!
あなた

ここは...

じんたん
じんたん
チョコバナナのお店だよー!
あなた

私チョコバナナ初めて食べる!

じんたん
じんたん
そうなの!?
あなた

うん!

じんたん
じんたん
めっちゃ美味しいよ!
あなた

本当に??

あなた

早く食べたい!

チョコバナナ
ホワイトチョコバナナ
あなた

2種類あるんだ!

じんたん
じんたん
どっちも食べたいなー
あなた

私ホワイトチョコバナナにする!

じんたん
じんたん
じぁ俺チョコバナナにする!
祭りの人
チョコバナナとホワイトチョコバナナね
先生
2つで300円でーす
あなた

美味しそう!

じんたん
じんたん
ね!
2人(じんたん・あなた)
いただきまーす!
あなた

美味しい!

あなた

バナナとホワイトチョコめっちゃ合う!

じんたん
じんたん
合うよね!
じんたん
じんたん
ねー
じんたん
じんたん
あなたー(๑•́ω•̀๑)
あなた

ん?

じんたん
じんたん
ホワイトチョコバナナちょうだい!
あなた

チョコバナナもくれる?

じんたん
じんたん
うん!
あなた

じぁあげる!

じんたん
じんたん
いただきまーす!
じんたん
じんたん
んー!おいひぃ!
あなた

食べてから喋りなよ笑

じんたん
じんたん
はい!俺のチョコバナナどうぞ!
あなた

ありがt...

じんたん
じんたん
ちょっと待って!
じんたん
じんたん
俺があーんしてあげるっ!(*゚∀゚*)
あなた

いいよー

あなた

カレカノじゃないんだしー

じんたん
じんたん
いいのっ!
じんたん
じんたん
はい!あーん(*'▽'*)
あなた

パクっ

あなた

チョコバナナも美味しいね!

じんたん
じんたん
よね!
2人(じんたん・あなた)
ごちそうさまでしたー!
じんたん
じんたん
次はどこ行くー?
あなた

金魚すくいやってみたいんだけど

あなた

ここある??

じんたん
じんたん
あるよ!!
あなた

いきたい!

じんたん
じんたん
いこう!
そう言って私達はまた手を繋いで歩き出した
作者(チョコみかん)
作者(チョコみかん)
なす🍆じんクラさん!
チョコバナナありがとうございました!
作者(チョコみかん)
作者(チョコみかん)
祭りネタきれてきそうなので、何かリクエストあったらお願いします!
作者(チョコみかん)
作者(チョコみかん)
テオくん&琴葉はなんとなーくまとまってます!笑

プリ小説オーディオドラマ