第32話

happy birthdayテオくん!
1,769
2018/06/09 08:51
今日はテオくんの誕生日
琴葉は出かけていて、テオくんには外に出かけてもらった
じんたん
じんたん
あなた!
テオくんの帽子買いに行こう!
あなた

うん!

テオくんの帽子を選びにショッピングモールに行った
じんたん
じんたん
どれがいいかなー?
どれが似合うかなー?
目をキラキラさせながらテオくんの帽子を選んでるじんたん
あなた

(可愛い...♡)

じんたん
じんたん
あなたどれがいいと思う??
あなた

んー。
カッコいい系も似合うと思うし、可愛い系もかぶってみてほしいなー。

じんたん
じんたん
そうだねー!
んー。
これがいいと思う!
じんたんが選んだ帽子は
黄色とオレンジが混ざった色のロゴがはいっただけのシンプルな帽子だった
あなた

いいと思う!

じんたん
じんたん
あなたが言ってる可愛い系も買おうよ!
あなた

うん!

じんたん
じんたん
どれにしよう...
あなた

これがいいんじゃない?

私が手にとったのは、黒の帽子に動物がイラストされた帽子
じんたん
じんたん
いいと思う!
じぁ、買いに行こう!
会計を済ませ、家に帰った
あなた

ただいまー!

琴葉
琴葉
おかえりー!
じんたん
じんたん
あっ、琴葉帰って来てたんだね!
琴葉
琴葉
うん!
あなた達どこ行ってたの?
あなた

テオくんの誕生日プレゼント買いに行って来た!

じんたん
じんたん
そうそう!
今からケーキ予約したのもらいに行って来る!
2人(あなた・琴葉)
行ってらっしゃーい!
琴葉
琴葉
何買ったの?
あなた

帽子!

琴葉
琴葉
いいじゃん!
かぶってるところ見てみたいなー
あなた

楽しみだね!

琴葉
琴葉
リビング飾りつけしよう!
あなた

うん!

飾りつけが終わった
じんたん
じんたん
ただいまー!
2人(あなた・琴葉)
おかえりー!
じんたん
じんたん
すごい!
あなた

飾りつけしたの!

琴葉
琴葉
いいでしょ!
じんたん
じんたん
うん!
ありがとう!
あなた

テオくんそろそろ帰ってくるかな?

テオくん
テオくん
ただいまー!
みんな
おかえりー!
パン!パン!(クラッカー🎉)
じんたん
じんたん
お誕生日おめでとうー!
あなた

おめでとうー!

琴葉
琴葉
おめでとうー!
テオくん
テオくん
ありがとう!
じんたん
じんたん
みんなでご飯作ったから食べよう!
みんな
うん!
いただきまーす!
ご飯を食べ終わった
みんな
ごちそうさまー!
じんたん
じんたん
美味しかったー!
琴葉
琴葉
ねー!
あなた

お腹いっぱい!

テオくん
テオくん
みんな!ありがとう!
じんたん
じんたん
まだまだこれからだよー?
テオくん
テオくん
え?
琴葉
琴葉
テオくんこれ見て!
それは、たくさんのYouTuberさんからのビデオレターだった
テオくん
テオくん
.....泣
じんたん
じんたん
YouTuberさんに協力してもらって、作ったの!
あなた

じんたんすごい頑張ってたんだよー!

琴葉
琴葉
よかったね!テオくん!
テオくん
テオくん
じんたん....泣
そう言ってテオくんはじんたんに抱きついた
テオくん
テオくん
ありがとう泣
これからもよろしくな...!泣
じんたん
じんたん
うん!
琴葉
琴葉
これからも頑張ってね!
あなた

ファイト!

スカイピース
スカイピース
ありがとう!
じんたん
じんたん
あっ、誕生日プレゼント!
あなた

じんたんと2人で選んで来たんだー!

じんたん
じんたん
はい!どうぞ!
テオくん
テオくん
ありがとう!
なんだろう...?
あなた

なんでしょうかー?

テオくん
テオくん
帽子だ!ありがとう!
じんたん
じんたん
どういたしまして!
琴葉
琴葉
テオくんかぶってみて!
テオくん
テオくん
よいしょっと
あなた

似合ってるー!

琴葉
琴葉
ほんとだー!
じんたん
じんたん
これにして正解だね!
テオくん
テオくん
ありがとう!
じんたん!あなた!
琴葉
琴葉
じぁ、私から...
はい!
テオくん
テオくん
なんだろう...
テオくん
テオくん
服と香水だ!
ありがとう!
じんたん
じんたん
服着てみて!
テオくん
テオくん
ん!
琴葉
琴葉
似合うー!
あなた

帽子とも似合ってるね!

じんたん
じんたん
ほんとだー!
テオくん
テオくん
香水もいい匂い!
テオくん
テオくん
ありがとう!琴葉!
琴葉
琴葉
うん!
テオくん
テオくん
たくさんの人に祝ってもらえて幸せだよ!
みんなありがとう!
みんな
うん!
happy birthdayテオくん!
じんたん
じんたん
じぁ、ケーキ持って記念撮影しよう!
琴葉
琴葉
そうしよ!
あなた

ケーキ♪ケーキ♪

じんたんがケーキを箱からだした
琴葉
琴葉
すごい!
あなた

TEOって書いてる!

テオくん
テオくん
ほんとだー!
じんたん
じんたん
スカイピースの写真のチョコレートもお願いしたんだよー!
テオくん
テオくん
ありがとう!じんたん!
琴葉
琴葉
じぁ、撮ろう!
あなた

ハイチーズ!

カシャッ
じんたん
じんたん
うん!
盛れてる!
テオくん
テオくん
じんたん盛れ重視だな笑
琴葉
琴葉
いいじゃん!
あなた

いい思い出だねー!

このあとケーキを食べた
作者(チョコみかん)
作者(チョコみかん)
最近投稿できてなくてすみませんでした!
テオくん
テオくん
夏休みみんなでどこか行きたいけど...
じんたん
じんたん
どこがいいかなー?
あなた

んー...

琴葉
琴葉
あっ!
見てくれている方達にコメントでお願いしたら?
あなた

いいね!

テオくん
テオくん
よし!
俺たちからお願いです!
じんたん
じんたん
夏休みの最後どこに行ったらいい
琴葉
琴葉
コメントに書いて下さい!
あなた

たくさん待ってまーす!

プリ小説オーディオドラマ