第19話

遠足Part2
2,006
2018/05/24 12:33
先生
今日はバス席決めるぞー。
各班2人ずつ座るように。
テオくん
テオくん
どうするー?
琴葉
琴葉
私どこでもいいよー!
あなた

私バス酔いするから前の席がいいな

じんたん
じんたん
(あなたと座れるチャンス!)
俺もバス酔いするから前がいいー
琴葉
琴葉
OK!
テオくん
テオくん
じんたん前バス酔いしてたっけ?
じんたん
じんたん
し、してたよー汗
テオくん
テオくん
わ、分かったよ笑
結局バス席は

あなた じんたん
琴葉 テオくん
琴葉
琴葉
決まりー!
あなた

もうすぐだね!遠足!

みんな
うん!
作者(チョコみかん)
作者(チョコみかん)
お知らせ
♡80以上ありがとうございます!
みなさんがお気に入りにしてくれたり、♡をしてくれる度に小説書いていてよかったなーっという気持ちになれます!
そして、たくさんのコメントもすごく嬉しいです!
これからも君とのストーリー、チョコみかんをよろしくお願いします。
作者(チョコみかん)
作者(チョコみかん)
今回は短いですが次は遊園地について書いていくので楽しみにしてて下さい!

プリ小説オーディオドラマ