第22話

遠足遊園地Part5〜レクレーション〜
1,928
2018/05/25 09:42
私達は遊園地について、班でまわる前にレクレーションをする事になっていた
レクレーション担当は、テオくんと琴葉
テオくん
テオくん
今からレクレーションを始めます!
琴葉
琴葉
今回は、レクレーションというよりチャレンジって感じです笑
みんな
なんだそれ笑
テオくん
テオくん
班は4人いると思うけど、その中で2人ペアになってお化け屋敷に行きます!
琴葉
琴葉
男女1人ずつでもいいし、女子同士・男子同士でもOKです!
テオくん
テオくん
では、決めて下さい!
2人ペアを決める事になった
じんたん
じんたん
どうするー?
テオくん
テオくん
俺らみんな仲良いから誰でもいいけどな笑
琴葉
琴葉
そうだねー!
あなた

✊チームと✋チームにわかれない?

じんたん
じんたん
OK!
✊チーム 琴葉 テオ
✋チーム あなた じん
琴葉
琴葉
決まりー!
テオくんよろしく!
テオくん
テオくん
よろしくな!
じんたん
じんたん
あなたよろしく!
あなた

うん///

作者(チョコみかん)
作者(チョコみかん)
感謝

☆50 ♡約130いきました!
ありがとうございます!
これからも頑張ります!
作者(チョコみかん)
作者(チョコみかん)
じんたんとあなたの愛してるゲームですが、編集して帰りのバスになりました。

プリ小説オーディオドラマ