第6話

🎌 「 迎え 」
2,086
2022/03/07 13:02
あなた
あの、その女の子って名前なんて言うのー?
マイキー
美寿の事か、
マイキー
美寿自己紹介、
美寿
うん!
美寿
涼水 美寿すずみ みずだよ!
美寿
よろしく! ( ニコ 
あなた
かわいい!!
美寿
私ねこれでも東卍No.3なんだ! ( ドヤ
あなた
おぉ!
美寿
でもぉ〜あなたちゃん
なんか弱そ〜
あなた
? 私は弱くないよ!
美寿
は?
根拠は?
あなた
この街が無くなるぐらい強いよ!
美寿
、嘘じゃないの?
そんなの出来るわけないじゃん 笑
あなた
できるよ!
あなた
本気出したら東京無くなるかも 笑
美寿
だからそんなの出来るわけないでしょ!?
美寿
夢見すぎなんじゃない?
マイキー
おい、そんな言い方は、

憂太
あなたちゃん〜!迎えに来たよー、って
憂太
なんか来るタイミング間違えちゃった?
あなた
大丈夫だよ!帰ろっか!
憂太
うん!
美寿
( は? )
美寿
( なにあのイケメン )
あなた
マイキー!先帰るね!
マイキー
おう!
また集会がある時LINEするわ!
あなた
おけ!
じゃね〜!


憂太
帰ろー



美寿
あの!
美寿
ちょっとお話しません?









美寿
そこの男の人!





憂太
え?僕?
美寿
はい!














♡×10
☆×65

プリ小説オーディオドラマ