前の話
一覧へ
次の話

第1話

死んでしまう方が楽なんです
1,051
2022/01/04 03:58
暗くて寒い。冷たい床は僕を包み込んではくれない……
ころん
ころん
もういやだなボソッ
るぅと
るぅと
ころちゃんどうしたの?
ころん
ころん
っ!
ころん
ころん
なんでもないよw
るぅと
るぅと
そうですか?もう遅いのでゆっくり体を休めてくださいね?ってこんな所でぐっすり眠れるわけないですけど
ころん
ころん
ありがとう…!
ころん
ころん
おやすみ!
るぅと
るぅと
おやすみ!
僕は牢屋の中にいる…急だから分からない人もいると思う。ここでは、人が売られる…いわゆる人身売買だ
僕はここに来て1年経つか経たないかくらいでさっきの子が僕のいる牢屋のお隣さんもうすっかり仲良くなった
_きゃぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあ_
ころん
ころん
まただ…今日はこれで何人目だろ
るぅと
るぅと
ころちゃん昨日も眠れてないんですか?
ころん
ころん
うん…悲鳴がねw
モブ
モブ
おい、話をしてないで早く飯を食えよ
ころん
ころん
ほんとに僕何日も寝てないやw
るぅと
るぅと
ころちゃん……話を無視してしまうと、
_バンッ_
ころん
ころん
んっぅ
_バンッバンッバンッ_
ころん
ころん
んっはあっ!?
るぅと
るぅと
ころちゃん!!
モブ
モブ
何話を無視してるんだ食えっ!
ころん
ころん
チッ……
るぅと
るぅと
ころちゃん…!!
モブ
モブ
お前いい気になんじゃねぇぞ?
_バンッバンッバンッバンッバンッ_
ころん
ころん
んっぅはっぁ!?
ころん
ころん
ゲホゲホ
モブ
モブ
売り物なんだからそれ以上手を出すなよ
モブ
モブ
クソがっ
_バンっっっ!_
ころん
ころん
ガッっっっ
るぅと
るぅと
ころちゃん…ボロボロ
ころん
ころん
あははぁ泣かないでよぉゲホゲホ
僕はこんなところでご飯を食べて言われることをいい子に聞くくらいなら死んだ方がマシだと思ってる
それに、口も聞かず言うことも聞かないそうなると客も僕に目をやることなく通りすぎていくこのまま売れ残って焼くでも殺るでも好きにすればいいのさそっちの方が何百倍もマシだ
モブ
モブ
ほら食え
るぅと
るぅと
は、はいビクビク
ころん
ころん
今日もなんやかんや終わってったね
るぅと
るぅと
ですね!2人で売れ残りましょう!!
ころん
ころん
そんな元気な声で言うことじゃないよww
るぅと
るぅと
でも今日は一旦安心ですね!
ころん
ころん
だね!
そんな、たわいのない話をしてた時急にざわついてきた
るぅと
るぅと
ん?今日は終わりですよね?
ころん
ころん
だよね…?っ一旦話すのやめよっか
るぅと
るぅと
はい!
モブ
モブ
さとみ様!遠いところから来て下さり誠にありがとうございます
モブ
モブ
今回の目玉商品は向こうの方にいます
_トコトコトコトコトコ_
人が通りすぎるなんていつもの事だ、いつもどうりにしていたらいい
_ピタッ_
_ガチャッ_
ころん
ころん
っ!?
さとみ
さとみ
可愛い♡
はっ?なに?この人誰?なんで僕のところに?
モブ
モブ
さとみ様?
モブ
モブ
そいつは、やめておいた方がいいです!
さとみ
さとみ
なんで〜?
_サラ〜ッ_
なに?やだ…出てってよ……僕はここでるぅとくんと死ぬんだっ!買われるなんて嫌だ
モブ
モブ
そいつは、言うことをまともに聞かないんです!
モブ
モブ
話すこともしないので、俺達にはこいつの名前さえも知らなくて
さとみ
さとみ
へ〜
さとみ
さとみ
あっ!そこの金髪の子さ、こいつと話せる?
るぅと
るぅと
いっえビクビク
さとみ
さとみ
へ〜?そっかそっか
モブ
モブ
そんなやつやめておいて向こうを見に行きましょう
さとみ
さとみ
いや、こいつにするよ俺
この人は、僕を何のために買うんだ……お願いだから奴隷だけはやめてください…
人にはそれぞれ好みがあって、性欲のためだったり召使いだったりただ痛め付けるためのおもちゃだったりメイド色々あるけど
奴隷は、人間としての権利・自由が認められず、道具同様に持主の私有物として労働に使役される人間。「―解放」。転じて、あるものに心を奪われ、それにしばりつけられている人。の事を言うらしい
全て自由も権利も奪われるけどでも奴隷は1番酷いんだっ僕を買わないで……お願いお願い神様助けてよ
ころん
ころん
ビクビク
モブ
モブ
で、ではどのようにお使いになりましょう
さとみ
さとみ
奴隷で
ころん
ころん
え?ボロボロ
さとみ
さとみ
何?怖いの?w
さとみ
さとみ
可愛い♡
モブ
モブ
奴隷ですね、ではこちらで躾をしますが少し時間がかかると思います
さとみ
さとみ
いや躾は俺がするから
モブ
モブ
で、ですが!こいつをしつけるのは難しいと思いますよ?責任はとりません…大丈夫ですか?
さとみ
さとみ
そんなの嫌だ…僕奴隷なんか嫌だ!!
ころん
ころん
いや…!嫌だ嫌だ!!ボロボロ
さとみ
さとみ
なーんだ喋れるじゃん!可愛い声♡
モブ
モブ
暴れると思うので睡眠薬を打ちますので少しお待ちを
ころん
ころん
やめっ!近くに来ないで!ボロボロ
_ブスッ_
ころん
ころん
あっいっぃ…
るぅと
るぅと
ころちゃん!!!!ボロボロ
さとみ
さとみ
やっぱり知ってるじゃん
るぅと
るぅと
ボロボロ
さとみ
さとみ
大丈夫だよ、お前も買い取られるよきっと
さとみ
さとみ
奴隷としてな!
るぅと
るぅと
ボロボロボロボロ
さとみ
さとみ
俺の友達の好みに合ってるよお前は
さとみ
さとみ
じゃあ
_ガッッチャッーン_
るぅと
るぅと
ころちゃんボロボロ
僕は、睡眠薬を打ち込まれてすぐの記憶がないでもるぅとくんが僕の名前を呼んで泣いてる声は聞こえてきた

プリ小説オーディオドラマ