第8話

僕は僕に尽くしてる
585
2022/04/13 10:08
ころん
ころん
さとみ様!朝ですよ!!
さとみ
さとみ
いいよ〜、今日休みだし!一緒に寝よ?♡
_グイグイ_
ころん
ころん
ん、ちょっとさとみ様///
ころん
ころん
僕は仕事があります…///シュン
さとみ
さとみ
分かった、じゃあご主人様からの命令一緒に庭に行こうぜ?
ころん
ころん
庭ですか?さとみ様と?
庭か……まぁ何も外の風景を知らないよりはマシだよね、逃げ出す時に役に立つかもしれないし、一応行くか
さとみ
さとみ
うん
ころん
ころん
は、はい!!行きます!二パッ
ころん
ころん
わぁ!凄いですね!!綺麗なお花が沢山です!!
さとみ
さとみ
そう?全部同じように見えるけど
さとみ
さとみ
ころんはどれが好き?
ころん
ころん
ん〜そうですね……
ころん
ころん
あっ!
ころん
ころん
僕は、この花が好きです!
さとみ
さとみ
ピンクのコチョウラン?
ころん
ころん
はい!
ピンクのコチョウラン、花言葉は【あなたを愛しています】僕はこの人にどれだけ尽くすのだろう。
ころん
ころん
さとみ様!!
さとみ
さとみ
ん?どうした?
ころん
ころん
愛してますっ!ニコッ/
ううん、違う。僕は僕のために僕を利用してるだけ僕が尽くしてるのはさとみ様じゃなくて自分に尽くしてる。絶対ここから出るために
さとみ
さとみ
っ!‪w‪w‪wありがとう!
さとみ
さとみ
俺もだよ

プリ小説オーディオドラマ