前の話
一覧へ
次の話

第4話

3
223
2019/07/03 08:57
色々飛ばしつつ=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ












帰宅
あなた
あなた
ディノ挨拶行こ
一緒にっ!
ディノ
ディノ
うん!




トントントン
はーい?
あなた
あなた
はじめまして 
隣の304号室に引っ越してきました
あなたです。よろしくお願いします^^*
スンニョン
スンニョン
わー美人さんだね✨
305号室のスンニョンです!
よろしくね〜
スンニョン
スンニョン
僕ともう1人住んでる人がいるから
帰ってきたら挨拶行くよ!
あなた
あなた
ありがとうございます( *´꒳`*)
品物をスンニョンさんに渡して

次の部屋に行った



トントントン
はーい
スングァン
スングァン
はーい?
あなた
あなた
はじめまして
今日から引っ越してきた
304号室のあなたです
よろしくお願いします^^*
スングァン
スングァン
💭綺麗な人だな〜
スングァン
スングァン
よろしくお願いします
僕はスングァンって言います。
分からないことがあったら
なんでも聞いてくださいね!
あなた
あなた
はい!ぜひ
よろしくお願いします
スングァンにも品物を渡して



自分の部屋に戻った
ディノ
ディノ
みんないい人そうで良かったね!
あなた
あなた
うん!
ディノ
ディノ
じゃ〜僕は自分の部屋に戻るよ
あなた
あなた
ディノ!
ディノ
ディノ
ん?
あなた
あなた
今日よる一緒にご飯食べよ?
ディノ
ディノ
…///うんいいよ
あなた
あなた
やったーー
あなた
あなた
ご飯作って待ってるね
ディノ
ディノ
おう!







お隣さんいい人そうだし





次は会社だ!!




明日からだがんばろー!!







---------------------------------




雨が凄くて学校なくなったー!!

嬉しすぎる!

どうでもいいですね💧‪w‪w


今日の一枚

プリ小説オーディオドラマ