第4話

2日目
1,404
2019/04/18 11:44
朝.......
あなた
あなた
1人で学校行くの寂しいなぁ
テクテク(・ω・o*)-8。。。
コネシマ
コネシマ
あっ!!!あなたやんけ!
あなた
あなた
コネシマ?!
あなた
あなた
コネシマ家ここら辺なの?
コネシマ
コネシマ
おうあそこやで
あなた
あなた
えっ!僕ん家の隣やん!
コネシマ
コネシマ
えっあそこあなたん家やったんか!
あなた
あなた
うん!ねぇ毎日一緒に学校行ってもいい?
コネシマ
コネシマ
おっおう(/// ^///)いいぞ
あなた
あなた
顔赤くない?
コネシマ
コネシマ
気のせいや!(///_///)
あなた
あなた
?そっか(熱あるのかな?)
チーノ
チーノ
コネシマさんやないですか!
コネシマ
コネシマ
チーノ?!
コネシマ
コネシマ
なんでお前がここに.......ってゾムの家泊まってたんやったな
チーノ
チーノ
はい
チーノ
チーノ
あっどうもこんにちはチーノと申します!
あなた
あなた
僕はあなたよろしくね(●︎´▽︎`●︎)
チーノ
チーノ
!はいっ(可愛い)
コネシマ
コネシマ
ゾムはどこなん?
チーノ
チーノ
あっゾムさんならもうくると思います
チーノ
チーノ
道端で喧嘩売られてたんで
コネシマ
コネシマ
またか.......
あなた
あなた
?(どんな人なんだろ)
ゾム
ゾム
おーお前らまだ行ってなかったんや
ゾム
ゾム
えっ何この子(めっちゃ可愛いやん)
あなた
あなた
あっあなたです!よろしくです!
ゾム
ゾム
おー俺はゾムっていうねんよろしくな
チーノ
チーノ
自己紹介はいいんですけど時間.......
コネシマ
コネシマ
ほんまや!
ゾム
ゾム
遅刻してまうわ!
チーノ
チーノ
走りましょ!
あなた
あなた
うん!
学校.......
チーノ
チーノ
はぁはぁ疲れた
コネシマ
コネシマ
おまっゾム速すぎんねんはぁはぁ
ゾム
ゾム
そうか?ゆっくり走ったつもりやってんけどなぁ
あなた
あなた
あれがゆっくりはやばいですよ‪w
コネシマ
コネシマ
なんであなた疲れてないん!?
あなた
あなた
まぁ運動神経はいい方だから
チーノ
チーノ
良すぎでしょ!
キーンコーンカーンコーン
コネシマ
コネシマ
あっチャイムなってもうた!
ゾム
ゾム
じゃあなお前ら!
チーノ
チーノ
はい!
コネシマ
コネシマ
おう!
あなた
あなた
うん!
昼休み.......
主
勉強なんてせんでええねん(((
兄さん
兄さん
良い子の皆は頑張って勉強しよーね(*^^*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
やっと授業終わったぁ
ショッピ
ショッピ
あなた今日生徒会の人達とお昼食べませんか?
あなた
あなた
あっうんいいよー
クラスのぶりっ子
クラスのぶりっ子
あなたちゃぁん
あなた
あなた
どうしたの?
クラスのぶりっ子
クラスのぶりっ子
今日も一緒にご飯食べよぉ
あなた
あなた
ごめん僕ショッピ君達と食べるから
クラスのぶりっ子
クラスのぶりっ子
えぇ
あなた
あなた
ほんとにごめんねまた今度一緒に食べよ?
クラスのぶりっ子
クラスのぶりっ子
うぅんわかったぁ
クラスのぶりっ子
クラスのぶりっ子
(ちっ生徒会の皆様と仲良くしやがって)
ショッピ
ショッピ
..............
あなた
あなた
ショッピ君行かないの?
ショッピ
ショッピ
あっ今行きます
生徒会室.......
ショッピ
ショッピ
こんにちわー
あなた
あなた
こんにちはー
グルッペン
グルッペン
お!待ってたゾ
グルッペン
グルッペン
じゃあ全員揃ったことだし食べるか!
全員
全員
いただきます!
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
( "´༥`"  )モッキュモッキュ
グルッペン
グルッペン
あっそうだいい機会だし自己紹介していくか!
全員
全員
ええでー
いいですよ
グルッペン
グルッペン
じゃあまず俺からか?
グルッペン
グルッペン
グルッペンだこの学校の生徒会長をしているよろしくな
あなた
あなた
よろしくです
グルッペン
グルッペン
敬語は外してくれ
あなた
あなた
わかった!
トントン
トントン
次は俺かな?
トントン
トントン
トントンやで生徒会の書記長をしてるんやよろしくな
トントン
トントン
俺も敬語いらんで
あなた
あなた
おっけぃよろしくね
オスマン
オスマン
次俺やるめぅ!
オスマン
オスマン
オスマンっていうめぅよろしくめぅ〜
オスマン
オスマン
敬語やめてね
あなた
あなた
わかったよろしくね
あなた
あなた
(めぅって不思議な語尾だなぁ)
鬱先生
鬱先生
どうも〜僕だよ
シャオロン
シャオロン
誰やねん
鬱先生
鬱先生
鬱だよよろしく
あなた
あなた
よろしく!
シャオロン
シャオロン
俺はシャオロンっていうんや改めてよろしくな
あなた
あなた
よろしく〜
ロボロ
ロボロ
俺はロボロっていうんやよろしゅうな!
あなた
あなた
よろ〜
エーミール
エーミール
私はエーミールといいますよろしくお願いします敬語はいいですよ
あなた
あなた
よろしくねー
ひとらんらん
ひとらんらん
俺はひとらんらんっていうよ
ひとらんらん
ひとらんらん
よろしく
あなた
あなた
よろしく!
しんぺい神
しんぺい神
僕はしんぺい神だよー
しんぺい神
しんぺい神
いっぱい話そーね♡♡
全体
ゾクッ
あなた
あなた
(??)うん話そー
ゾム
ゾム
あぁ寒気が(((゚Д゚)))ガタガタ
ゾム
ゾム
俺はゾムやよろしくな
あなた
あなた
よろしく!!
チーノ
チーノ
どうもチーノと申します!!よろしくお願いします!!
あなた
あなた
よろしくね!!
コネシマ
コネシマ
よぉ!!俺はコネシマや!!よろしくな!!!(爆音
あなた
あなた
うっうん!よろしくね!
ショッピ
ショッピ
はぁうるさいなぁ
コネシマ
コネシマ
ショッピなんやとぉ
ショッピ
ショッピ
なんでもありません
ショッピ
ショッピ
どうもショッピっいいますよろしく
あなた
あなた
よろしく〜
兄さん
兄さん
僕で最後かな?
兄さん
兄さん
僕は兄さんだよよろしくね^^*
あなた
あなた
よろしく!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グルッペン
グルッペン
なんだ主よ
主
いやぁあのね
主
めんどくさi(((殴
トントン
トントン
は?
主
え?
シャオロン
シャオロン
何言ってるんやはよ書け
ゾム
ゾム
あなたとイチャイチャさせろよ
主
付き合ってたっけ?
ゾム
ゾム
付き合わせてくれるん?やったー
主
(・ω・` )ちょ……
ロボロ
ロボロ
ええから早く書いてや
主
推しに頑張ってって言われたら書く()
兄さん
兄さん
主って誰推しなんや?
主
トン氏よりの箱推しや()
オスマン
オスマン
じゃあトン氏が頑張ってって言ってあげてや
主
いや皆言うんだよ
エーミール
エーミール
え?
主
皆好きやもん
チーノ
チーノ
あなた意外の人に言われてもなぁ
主
あなたに言いつけるぞ
鬱先生
鬱先生
やれるもんならやってみな
シャオロン
シャオロン
ちょっ!大先生バカッ
主
あなた〜
あなた
あなた
んー?主さんどうしたん?
主
皆がねー
全員
全員
(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
主
ハイッナンデモナイデススミマセン
あなた
あなた
そっかぁ
あなた
あなた
なんかあったら言ってね(●︎´▽︎`●︎)
主
いやぁぁ可愛すぎる(`・ω・´(。-_-。)ゝダキッ
全員
全員
おい何してんだ主〜!!!!
全員
全員
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪🔪


(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
主
なんでぇ!?
ひとらんらん
ひとらんらん
さっさと離れろバカ
主
鬱先生よりも扱い酷ない?(´;ω;`)
あなた
あなた
皆主さん泣かしちゃダメだよ!
全員
全員
ごめんあなた
あなた
あなた
うん!(●︎´▽︎`●︎)
全員
全員
あ"あ"可愛いぃぃぃ
主
謝る相手違くない?えっ?
ショッピ
ショッピ
そろそろさよならしましょ
しんぺい神
しんぺい神
そうだね
コネシマ
コネシマ
せーの!!
全員
全員
じゃねばい!!!
あなた
あなた
バイバイ
主
えぇここの主僕なのに.......(バイバイ

プリ小説オーディオドラマ