第10話

生まれ
255
2020/12/20 01:31
あなた
私の家族は死んだの
アリアドネ
あ…(いけないこと聞いちゃった)ごめんなさい
あなた
いいの!
あなた
別に元々暖かい家庭じゃなかったし😊
アリアドネ
??
あなた
私は私生児なの
アリアドネ
え…
あなた
私の母は平民だったけどとても優しく美しい人だったの
アリアドネ
(だからあなたも綺麗なのね)
あなた
それに心打たれた24第皇帝であり私の父はひと夜限りの関係を共にした
そうして生まれたのが私なの
あなた
でも私は忌み子である黒髪だったの
アリアドネ
(黒髪って忌み子なの?)
あなた
それを知った父は私と私の母を小さな城に閉じ込めた
アリアドネ
…。
あなた
その5年後私の母は子供を持つことのできなかった第1皇紀に妬まれ呪いをかけられて死んだ
アリアドネ
え…。
アシシ
…。
あなた
その後侍女達は私の事を忌み子といいいじめたの
アシシ
…。
あなた
でもね私には強ーい魔力があったの😊だからどんなにいじめられても傷は治ったしそれに私には優しい母の存在があったから平気だったの
あなた
母の死後、父が追いかけるように事故で死に、第17継承権を魔力、剣術、民からの信頼によって16人の兄弟を抜いたの😊
その時に1番応援してくれたのが兄のカルトとスペランなの
あなた
どう?この話?プリンセス見たいでしょ😁
アリアドネ
うん…。
アリアドネ
(生まれたことを否定され母も死に侍女達にいじめられたのに…それでも笑ってられるなんて…。私だったら耐えられない)

プリ小説オーディオドラマ