第178話

#初心忘るべからず
4,881
2021/05/19 10:24




北斗「あなたさん、俺ってキスがいきなりらしいよ」




『…確かにそうだね、でも私が言ったことだよねそれ』




北斗「でもさ衝動なんだから仕方ないと思わない??」




樹「俺いるよ?」




『あのね、北斗くん、世の中にはタイミングっちゅーもんがあんのよ』




北斗「それは人前でするなってことですか?」




『ちょ、ちょっと待ってください』




北斗「ん?」




『人前でしたことあるんですか?』




北斗「ないね……?」




『え、うわき?』




北斗「違う違う、まじで違う」




樹「それ俺いるとこで話すの辞めれる?」




『今度からは何か言ってからして』




北斗「なんて言うの」




樹「2人して無視すんなよ」




『それはなんでもいいけど』




北斗「そんなのずっと言うことになるけど、キスしますって」




『それもそれでやだけど、いきなりの方がドキドキするからっ』




樹「俺いるよ?」




北斗「毎回ドキドキしてくれてんの?」




樹「……初心を忘れずにね」




『ほっくんのキスなんか色っぽいし』




北斗「待って、、キスしたくなった」




樹「俺いるって!なんならマネージャーもいるんだって!!」




北斗「マネージャーちょっとあっち見てて」




樹「聞こえてんのかよ」




『ねぇ、いいよって言ってない、、っ、』




北斗「………知らない」




樹「俺幽霊にでもなったの??」




あなた「ねーえ!」




北斗「あなたちゃんから誘ってきたんだからね」




樹「おーい、いい加減にしろよお前ら」




『え、嘘、樹いたの?』




北斗「まっじかよ、うわ樹いたのかよ」




樹「しらこいな」




『え、じゃあ見てた?』




樹「いや、み、見て、、みてないです」




















































sixtones_official

Photo by じゅったん

#SixTONES
#目の前でイチャつかれたから全世界に発信
#さとほくカップルしか勝たん
#北斗許さない
#あなたは許す






プリ小説オーディオドラマ