第11話

#気づいて………気づけよ!
18,341
2020/05/19 08:33




『ジェシー,私なんか変わったと思わない?』




ジェシー「え,なんか変わった?」




__________




『こーちぃー,私,いつもと違うと思わない?』




髙地「いつもより早起きだった?」




__________





『きょも〜,私見てなんか気づかない?』




きょもは結構一緒にいるから、ね




京本「...( ' -' )ボー」




『はぁ,もういいよ』




__________




北斗なら…




『北斗!なんか変わったとおm…』




北斗「ごめん!いま急いでるから!」




『チ───(´-ω-`)───ン』




樹「どうしたの?」




樹なら…




『←・・・・・・(・ω・。) ジーッ』




樹「なに?」




『なんでもない( ー̀ н ー́ )』




ガチャ




慎太郎「おはよぉー」




『おはよ…』



慎太郎「元気ないね笑,
    それよりちょっと髪色変えたでしょ?」




『゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
 慎太郎だけだよ!気づいてくれたの』




慎太郎「北斗は?」




『急いでるからってどっか行っちゃったよ』




慎太郎「最低だなぁ!」




慎太郎「樹とかは?」




『全然((`ω´。)(。`ω´))ブンブン』




樹「そんなんわかんないし!」




慎太郎「論外だなぁ!」

























✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



『北斗?変わったところ分かる?』

北斗「…ごめん,わかんない」

『そっか』

ギュッ

北斗「鈍感でごめんね」

『ううん,もう大丈夫』

北斗「あれ?あなた髪色ちょっと変わった?」

『え?気づかなかったんじゃないの?』

北斗「ハグしたら気づいた」

『…ハグっていいね笑』







プリ小説オーディオドラマ