前の話
一覧へ
次の話

第1話

#SixTONESの紅一点
43,718
2020/11/21 10:06





佐藤 あなた


1999年7月7日生まれ 


東京都出身


身長 167cm


職業 女優,歌手,アイドル


事務所 ジャニーズ事務所


入所日 2008年4月20日


同期 田中樹 菊池風磨 中島健人
  



佐藤あなた×ジェシー さとじぇ


_ジェシーは佐藤に甘々
_2人のハモリは最強
_ジェシーがジャニーさんに直々にお願いしてSixTONES加入が決まったため、ジェシーにはすごく感謝しているそう
_お互いのボケに対してめっちゃ笑ってる




佐藤あなた×京本大我 きょもさと


_SixTONESの天然兼姫ツートップ
_京本ワールドは佐藤にだけは通じる
_この2人のハモリも最高
_京本は昔から佐藤のことを気になってはいるが、佐藤は京本のことをプロとして尊敬している





佐藤あなた×松村北斗 さとほく


_人気ナンバーワンペア
_3年前から交際中
_今では佐藤の愛重め
_北斗がSixTONESのメンバーで1番最初に心を開いたのは佐藤らしい
_佐藤はきょもほく推し()




佐藤あなた×髙地優吾 さとゆご


_1番歳が離れているが何気に会話は弾む
_一時期きょもほくに隠れて不仲期が?
_2人とも嵐ファンなので大体の会話は嵐のこと
_髙地いじりが大好きだった佐藤は最近仕返しをされつつある




佐藤あなた×森本慎太郎 さとしん


_グループの中で1番年下な2人
_SixTONESの暴走担当
_亡くなった兄を想像する、と佐藤に言われるくらい森本のお兄ちゃんみが強い
_よく2人で目を合わせて笑っている




佐藤あなた×田中樹 さとじゅり


_小さい頃から一緒にいる幼なじみ
_佐藤にはめちゃめちゃ過保護な田中
_あなたの兄ポジ by田中樹
_樹のオーディションに着いて行ったらジャニーさんに話しかけられて入所
_佐藤は父子家庭なので田中家に育てられたようなもん


プリ小説オーディオドラマ