第9話

#企画会議
19,762
2020/04/28 01:07





樹「どうも!」




スト「SixTONESでーす」




ジェシー「in my house」




__________




樹「きょも仕切ってみる??」




京本「うん!」




京本「今日はですね…」




『はい!(台本を渡す)』




慎太郎「渡すな渡すな」




北斗「ちょ、ちょちょっと待って」




ジェシー「お兄さん」




慎太郎「ちょーっとお兄さん」




『ラッスンゴレライってなんですの?』




北斗「古いし,やかましいわ!」ベシッ




『痛ー,北斗怖い』




ジェシー「いたそー」




髙地「かわいそー」




樹「一応謝っとこっか,一応ね」




北斗「ご、ご,ごめんね笑」




『いいよ,ほっくん照れてて可愛いから』




髙地「で,なんて言おうとしたの?」




北斗「樹,耳貸して」




コソコソコソ




樹「もう言っちゃおっか」




北斗「うんうん」




樹「さっき,ジェシーが言っちゃったんだけど
  ここ,俺らん家です」




『あー!その事ー』




慎太郎「滝沢様に言われてね」




京本「様!?」




慎太郎「うん,だって先輩じゃん」




髙地「君とかさんでいいんだよ」




慎太郎「え?でも,敬意を表して…」




🎼.•*¨*•.お風呂が湧きました•*¨*•.¸¸🎶




ジェシー「AHAHAHAHA 」




北斗「ごめん,お風呂沸かしちゃったんだ」




スト「爆笑🤣🤣🤣」




__________




樹「進めるよ?」




『いいよー』




樹「アーティストチャンネルになって
  ライブとかデビューとかで
  忙しかったんですけど」




ジェシー「ほんとはやってないんです!」




北斗「やったわ」




ジェシー「AHAHAHAHA︎ 🤣⤴︎」




『進まないから!』




樹「今日は改めて企画会議を
  英語禁止でやっていきまふ」





京本「いきまふ笑」




『樹がたまに噛むの好きだよ,いいと思う』




髙地「なんだwそれっ」




京本「言っちゃった人どうするの?」




『1回につき,100円罰金』




慎太郎「めっちゃ貯まったら
    それで飯行こーぜ!」




ジェシー「俺,恵比寿に知り合いが
     焼肉屋やってるんだよね」




樹「もういいんだよ!それは」




...




ジェシー「英語禁止企画会議START」




樹「じゃあやりたいこと
  適当に言ってって」




『ドライブ』
北斗「コラボ企画」
モリ「あすれちっく」
京本「クイズ〜」
髙地「クイズ〜」
ジェ「体張りたいよね」




樹「前も言ったけど,
  1人ずつ話すっていう概念はないの?」




北斗「今ので結構英語喋ってたよね」




樹「なんて言った?」




『ドライブ』




樹「セーフ」




京本「Σ(゚д゚;)」





北斗「コラボ企画」




樹「アウト」




慎太郎「アスレチック」




樹「アウト」




『樹さめっちゃ言ってるよね?((コソッ』




北斗「確かに,黙っとこっか((コソッ」




京本「クイズ」




髙地「俺も!笑」




樹「2人ともアウト」




ジェシー「Jrって言っちゃった」




樹「はい,アウトデーす」




樹「あなた以外,入れてくださーい」




京本「お札しかない」




樹「おろしてこい!」




京本「10回言ったら1000円ってことで」




『樹さ,私になんて言った?』




樹「え?セーフ?」




『北斗には?』




樹「アウト」




『樹さん…』




ジェシー「はい,700円入りまぁす」




慎太郎「入りまぁす」




髙地「人にアウトとか言って,自分もアウトっていうね」




京本「あ!(髙地を指さす)」




北斗「髙地200円!」




『まだ始まったばっかなのにさ
 こんなに貯まってるよ』




__________(飛ばします)




樹「結果,結構貯まったね」




『きょもほく,このお金でご飯行ってきなよ』




北斗「やだよ!」
京本「いいの!?」




樹「反応が違う笑」




髙地「もうしめよ」




慎太郎「髙地しめてよ」




髙地「1人で?」




ジェシー「もちろん」




髙地「どうも!」




スト「SixTONESでしたー!」




髙地「言うのかよ!」
















プリ小説オーディオドラマ