前の話
一覧へ
次の話

第2話

こんちわ
28
2022/05/15 16:51
いきなり転生ってなんだって思う人多そうなので()

知ってる人がいるかは分からないけど僕の入ってたGear軍というグループが活動終了しました。

トラブルみたいなものが起きまして、それがほとんどの原因です。

自分は副総統(副リーダー)やっていました。

グループやってた時はすごく楽しかったです。

ですがトラブルですごく疲れました。

正直グループに入っていた人と縁を切る為に転生したようなものです。

逃げと一緒かも知れません。でも弱くて何も出来ない自分にはこれしか出来ません。

今僕を知ってる人が誰も知らない場所で1から始めようと思います。

これまで仲良くしていただいた方々本当にありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ