第4話

カフェNOW
313
2021/05/12 09:55
家入「あなたはどんな呪術式使うの?」

あなた「?……あ〜呪術式ね知ってもいいことな
   いよ。それより傑や硝子、悟の呪術式
   が知りたい」

夏油「私は呪霊を取り込んで操るんだ」

あなた「なるほど硝子は?」

家入「私は反転術式」

あなた「へー悟は?」

五条「は?お前知らねぇの?」

あなた「知らねぇも何も仲間の術式勝手に調べ
   るような奴じゃないし(((プルル)))
   ごめんちょっと電話」
_________________________
あなた「どうしました?夜蛾先生」

夜蛾「すまない。任務が入った場所は☒☒ビル
   だ行けるか?」

あなた「☒☒ビルなら此処から近いですね。わ
   かりました。すぐ済ませます」
_________________________
あなた「3人ともすまない任務が入ったから自
   分はこの辺にするよ」

夏油「そうか…頑張ってね」

五条「は?俺らがついていけばいいじゃん」

家入「クズにしてはいいこと言うじゃん」

あなた「(クズ?)まぁ…いいけど庇いきれな
   いからね?」

五条「ハッなめてんのかよ」

夏油「場所は何処なんだい?」

あなた「☒☒ビル。内容は不明らしい」

家入「じゃぁ早く行こうあなたの呪術式みたいし」





         それが本命か…

プリ小説オーディオドラマ