前の話
一覧へ
次の話

第1話

まず。
146
2020/03/21 02:27
作者
作者
皆さんこんにちは。作者です。
作者
作者
今日は「タメ」ではなく敬語で。顔文字なども一切なしで話します。
作者
作者
wrwrのリスナーさん…いえ…歌い手などのリスナーさん。nmmnについてはご存知でしょうか。
作者
作者
nmmnとは…。獣耳を絵につけたり。同性愛を自分で作る、などなど。
作者
作者
小説……
作者
作者
🔵先生はエゴサしてるんですよ?(多分自分だけかもしれないですけど)
作者
作者
🟠🍵くんもエゴサしてるかもしれないじゃないですか。
作者
作者
wrwr以外にもいちごの王子様も、エゴサしてるかもしれないじゃないですか。
作者
作者
オレンジ色の王子様はエゴサしてるって雑誌で言ってましたし。
作者
作者
紫の王子様は公式ラインでエゴサしてる的なことを言ってたじゃないですか。
作者
作者
長くないかもしれませんがここまでスクロールしてくれてありがとうございました。
作者
作者
あ!!我々だと恋しようよ!も見てくださいね!!!
作者
作者
では!ありがとうございました!!
作者
作者
バイリノ~

プリ小説オーディオドラマ