第60話

ろくじゅう
2,857
2020/05/10 14:47
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
・・・不死川
不死川実弥
なんだァ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
やることネタがない
不死川実弥
メタい。そりゃ59個もやってるからなァ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
そう。そうなんだよ。ネタ被ってるところあるし、やることがないんだよ
不死川実弥
そう言いながら深夜に連続投稿するんだよなァ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
メタい。メタいけどそうなんだよ。だからつまりな、リクエスト募集したい
不死川実弥
コメント来んのかよォ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
いや〜・・・どうだろうね。お気に入り有難いことに80超えてるんだけど・・・
不死川実弥
ごじゅうきゅうまで投稿して総コメ数7。
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
有難いんだけど・・・もっとほちぃ・・・
不死川実弥
ワガママ言うんじゃねェ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
はい…
不死川実弥
にしてもこの作品が1番人気になるとはなァ・・・
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
男主だし10行けばラッキーだと思ってたら・・・すぐ溺愛師範(作者の2番目の人気作品)こしたもんな。驚いた。
不死川実弥
あれは設定がガバガバすぎんだよォ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
返す言葉が迷子
不死川実弥
しかも鬼滅の作品に1番出るやつが偏りすぎてんだよォ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
推しと口調がわかる人にしたいの。だから伊之助とか煉獄さんとかあんまりないの。
不死川実弥
俺は結構多いんだよなァ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
語尾伸ばせばいいと思ってる。
不死川実弥
ざけんな
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
まぁ作者の推しだからな
不死川実弥
お館様と俺なァ・・・
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
あと作者推しカプさねかななの。非公式だけど
不死川実弥
公式カップルすくねぇんだよォ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
不死川が言うとキャラ崩壊。狛恋とおばみつくらい?
不死川実弥
たんかなはどうなんだろうなァ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
わかんねぇ・・・作者は腐の方も行けるから非公式カプ大好きだぞ。
不死川実弥
さねかなアニメ勢からは批判が多いんだよなァ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
まぁ余り物くっつけた感あるからじゃね?アニメじゃ不死川悪役みてぇなもんだし。
不死川実弥
あと伊アオ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
あれも余り物くっつけた感あるから批判あるらしいな。炭アオの方が自然的な
不死川実弥
そもそも竈門は栗花落を好きなのかァ?
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
いやぁ・・・どうなんだろ。
不死川実弥
つーか本題から逸れてってんだよォ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
そうそうリクエスト。作者は文才をお母さんのお腹に置いてきちゃったけど頑張って書くから欲しいんだよ。
不死川実弥
リクエスト方法は〇〇とあなたが話すみたいな感じでもいいぞ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
例が雑だなぁ。次回予告で例だすか。同棲組で温泉行ってこい
不死川実弥
同棲組は俺、伊黒、冨岡、あなた。どんな内容でもいいぜェ。誰を出してもなァ。
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
誰とでもいいぜ。なんなら俺が出なくてもいいぜ。RINEの話でもいいぜ。
不死川実弥
高校の時の話聞きたいみたいなのでも作者がなんか考えるから大丈夫だァ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
ちなみに小中高同じです。
不死川実弥
ドッキリ仕掛ける系でもいいぜェ。誰かを怒らせたい系もいいぜェ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
また王様ゲームやってとかでもいいよ〜。過去のヤツバンバン出してくれていいよ〜
不死川実弥
リクエストはこの話のコメント欄に頼む。他の話でコメントしても反応しねぇことがあるからなァ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
あとこれ以外の話でもコメント欲しいっす。いいねも欲しいっす
不死川実弥
正直作者はお気に入りよりハートが嬉しいやつだからなァ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
どっちも嬉しいんだけど、2話以上投稿してるならお気に入りよりハート多いと人気だと考えてるぜ。
不死川実弥
お気に入り80代なのになんで視聴数100超えなんだろうなァ・・・
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
あれかな、検索でヒット→面白そう読もう→全部読んだ→面白くねぇor飽きた→バイバイ
不死川実弥
20以上もそうなってんのかァ?
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
でも全話でそれが起こってんだから不思議だよなぁ
不死川実弥
まぁとにかく、リクエスト募集するっつーことだァ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
お願いします!!!!!!
お願いします。細かくても大まかでも結構です。いやもうどんな話でもいいんです。お願いします

プリ小説オーディオドラマ