第50話

ごじゅう
3,024
2020/05/07 10:38
プルルルル
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
もしもし。カナエどした
胡蝶カナエ
・・・あなた
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
あなたです
胡蝶カナエ
私・・・人殴っちゃった・・・
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
誰殴った
胡蝶カナエ
・・・しのぶをナンパしてた人・・・しのぶも嫌がってたし、体触ってたから・・・
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
そっか。その人は?
胡蝶カナエ
今どうしてるかは分からない・・・やっぱり傷害罪とかになるかしら・・・
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
・・・カナエ、1回殴っただけ?
胡蝶カナエ
えぇ・・・
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
そっかぁ。俺だったら殺しちゃいそう
胡蝶カナエ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
えなに?
胡蝶カナエ
お、怒るかと思って
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
いや俺だったら殺してたんだよ?人のこと言えないし。まぁ次からは殴らない。これでいい。もし近くに居そうだったら謝ろ?
胡蝶カナエ
・・・これ嘘なのよね
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
ふぁ!?
胡蝶カナエ
ご、ごめんなさい・・・どんな反応するか気になって
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
よかったぁぁ
胡蝶カナエ
ふふ。凄い安心してるわね
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
いやマジでカナエがホントに殴ってたらとかしのぶがホントにナンパされてたらとかめちゃくちゃ不安だった・・・
胡蝶カナエ
シスコン・・・
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
うるせぇ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プルルルル
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
はいもしもし俺だよ俺俺
胡蝶しのぶ
私がかけたんだから兄さんはオレオレ詐欺しないでよ。
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
はい。んでどしたの?
胡蝶しのぶ
私他に好きな人出来たから義勇さんと別れようと思ってて
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
あ、そうなんだね。あれだよ?冨岡に話す時嘘つくなよ?なんか「私じゃ貴方のこと幸せに出来ないから」とかしょうもない嘘つかないでね?
胡蝶しのぶ
・・・嘘だよ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
ねぇ皆俺に嘘つきすぎでしょ
胡蝶しのぶ
ごめんごめん
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
まぁいいや。冨岡と仲良くな
胡蝶しのぶ
うん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プルルルル
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
はいもしもし妹から電話来てめちゃくちゃテンアゲな俺です
栗花落カナヲ
長い
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
俺です
栗花落カナヲ
詐欺?
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
あなたです
栗花落カナヲ
うん。
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
なにかあった?
栗花落カナヲ
学校退学になった
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
なにがあった?
栗花落カナヲ
喧嘩して殴り合いになって相手階段から落として殺った
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
いや皆ホントに嘘つきすぎな。
栗花落カナヲ
ホントだよ?
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
カナヲは嘘つく時いつもより声が高くなってるよ?
栗花落カナヲ
そんなことないよ?電話だから高く聞こえるんじゃないの?
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
ううん。カナヲ人殺したって笑顔で言えるような子じゃないもん。俺そんな風に育てた覚えないもん
栗花落カナヲ
・・・完敗です
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
やっぱり嘘だったか
栗花落カナヲ
兄さんここまで来ると気持ち悪いよ
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
俺の事階段から突き落として

プリ小説オーディオドラマ