第49話

よんじゅうきゅう
2,948
2020/05/07 10:38
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
俺コンビニ行ってくる〜
不死川実弥
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
竈門炭治郎
不死川さんっていつも威張ってないか?
我妻善逸
ほんとそれ。今は鬼なんて居ないからあの人偉くないのにな!
嘴平伊之助
蛇のやつも相変わらずネチネチしてやがるし!
胡蝶(なまえ)
胡蝶あなた
お前らなんの話ししてんの?不死川は威張ってねぇし伊黒がネチネチしてんのはアイツのアイデンティティだぞ?一生変わんねぇから慣れるしかねぇな
3人(怒ってない!!!!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🎴炭治郎🎴
不死川さん
我妻善逸
無駄でした
🍃不死川🍃
これでも怒んねぇのか・・・
🐍伊黒🐍
もう無理だ・・・
💧冨岡💧
諦めるしかないな・・・
🎴炭治郎🎴
でもしのぶさん達なら何か出来るんじゃないですか?何かダメな事をしたら怒るかと
🍃不死川🍃
それだ。カナエ達にも話してくる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍃不死川🍃
カナエ
🌸カナエ🌸
はーい
🍃不死川🍃
あなたを怒らせたい
🌸カナエ🌸
分かったわ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
💧冨岡💧
しのぶ
🦋しのぶ🦋
はい!
💧冨岡💧
あなたを怒らせたいんだ。協力してくれ
🦋しのぶ🦋
兄さんを・・・分かった。やってみる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🐍伊黒🐍
栗花落
🌸カナヲ🌸
はい
🐍伊黒🐍
あなたを怒らせたい。協力してくれ
🌸カナヲ🌸
分かりました

プリ小説オーディオドラマ